
  • home >
  • 日記 >
  • でっかいコーラきたー!!

でっかいコーラきたー!!

昼間はまだ暑いけど、
夜風はほんのり秋の香りがしますね。
少しずつ秋に近づいてるんだな~。

今週はあまり粘土が手につかず、
ぼーっと過ごしてしまいました( ノД`)
イベントまであと2週間だし、気合いを入れなければです!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そして。
タイトルのでっかいコーラがコレ。
100830_1641~0001

コカコーラ製品に付いてるシールで応募できる
ハッピーサマー缶が当たりました~♪♪
20100904234415317_20100911195740.jpg
ビーチサンダルはさま~ずデザインのもの。
景品の割にかなりしっかりしていて長く履けそうです。
サンダルも嬉しいけど、私は缶の方が嬉しいなー(笑)

comment

ハナビちゃん、こんにちは♪
イベントまでもう少しだね!
体調には気を着けて、ファイトだヨ(。'(エ)-。))-☆
メールありがとう~!
すっごく嬉しかったです。
あったかい気持ちが感じられて、じんわり・・・来ちゃいました♡
また、メールするね♪
ほんとにありがと~(〃σ。σ)o_彡
  • 2010/09/12(日) 06:19 |
  • YUPPY |
  • URL
  • [編集]

お久しぶりですw
でっかいコーラ羨ましい(>_<)
私景品ってほとんど当たったことないので・・・
イベント頑張ってくださいね!!

>>YUPPYさん へ

応援ありがとうございます(*´ω`*)
イベント頑張ります~!!

こちらこそ、返信が遅くなってしまい、すみませんでした。
YUPPYさんのお時間がある時で結構ですので
楽しみにお待ちしております♪
  • 2010/09/15(水) 00:01 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>しぃさん へ

缶は何を入れようか悩んでるんです~(笑)
上がパカっと開くんですよ!
コーラのハッピーサマー缶は、まだ応募できるので、
よかったらしぃさんも是非♪

イベントも頑張ります!
ありがとうございます(*´ω`*)
  • 2010/09/15(水) 00:05 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


