

第14回 世田谷アートフリマ出展します

先月に連絡がきていたのですが、
詳細をアップするのが遅くなってしまいました。。。

世田谷アートフリマは春にも申し込んだのですが、
審査で落ちてしまいまして・・・。
秋こそは!!と狙っていたイベントだったので、
出展が決まって嬉しいです(*´ω`*)

二日間申し込んだのですが、出展希望者が多いようで、
ヒカリノハナは9月25日のみの出展になりました。
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね♪

世田谷アートフリマ
http://artfleama.net/
【 日時 】 2010年9月25日(土)、26日(日) 11:00~18:00
※ヒカリノハナは25日のみの出展です。
【 会場 】 キャロットタワー(生活工房)
【 住所 】 住所:世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー
【 交通 】 
・東急田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩5分
・東急世田谷線「三軒茶屋駅」直結 詳細


大きな地図で見る
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


