
  • home >
  • 完成品 >
  • イチゴとさくらんぼ。ピンクなスイーツデコ

イチゴとさくらんぼ。ピンクなスイーツデコ

主にイチゴとさくらんぼをのせた
ピンク&ホワイトホイップのスイーツデコです。

皆さん、それぞれ自分の好きな色があると思うんですが、
ピンク系のスイーツデコは人気商品なので
写真以外にも多めに作りました♪
私も手にとって見る雑貨はピンク・赤系の物が多いのですが、
やっぱり女性はピンク色が好きなのかな。

★ click拡大 ★
CA331448 コピー

ハンドミラー。
ゼリービーンズもピンクと黄色で合わせました。
CA331445 コピー

CA331446 コピー

チョコレートミラー。
閉じておくと「これ何ですか?」と
聞かれる事が多い商品ナンバーワンです(笑)
CA331443 コピー

CA331444 コピー

カップケーキのキーホルダー。
後ろにボールチェーンが付いています♪
CA331452 コピー

ピンクのリボンをのせたフォトフレーム(大)
このクリームはホワイトホイップのみでシンプルに。
CA331439 コピー
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


