
  • home >
  • 日記 >
  • 今年も阿佐谷七夕まつりへ

今年も阿佐谷七夕まつりへ

今年も東京都杉並区の
「第57回 阿佐谷七夕まつり」に行ってきました。
見に行くのは今年で4年目?かな。
100809_2147~0004

今年も素敵なはりぼてが吊るされていましたよ~!
W杯のユニフォームを着たサッカー選手や、
トイストーリーも(*´∀`)
100809_2146~0001 100809_2045~0001

100809_2025~0003 100809_2032~0001
ざばーっと写真を載せておきますので、
よかったら追記からどうぞ♪

阿佐谷パールセンター
http://www.asagaya.or.jp/

< 追記 >

昨日イベントだったので、
片付けをしたり、たまった家事をしたりで、
2時間くらいしか見れなかったけど、楽しかったですー!

商店街のお店が出している出店が安いんですが、
今日でお祭りが終わりってこともあり、
生ビール250円、フランクフルト50円、と激安でした。

今月は29日にイベントが控えてるから
他にどこも行けないと思うし、
カキ氷も食べておけばよかったかもー(笑)
100809_2028~0002 100809_2048~0001

100809_2043~0001 100809_2028~0004

100809_2029~0001 100809_2030~0001

100809_2036~0002 100809_2037~0001

100809_2039~0001 100809_2035~0002

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


