スポンサーサイト


アキバてづくり市 出展してきました。

昨日、秋葉原の「UDX夏祭り」で開催された
アキバてづくり市に出展してきました!
CA331389.jpg
天気は曇り。
太陽が出た時も、ブース半分は木陰になり助かりました♪
途中、何度かパラパラと雨が降ったものの、
土砂降りにならなくてよかったです。

秋葉原滞在時間、12時間の長丁場。
一番恐れていた熱中症も大丈夫でした!
応援メールを下さった方々、ありがとうございました。

CA331383.jpg

CA331385.jpg CA331384.jpg
お陰様でたくさんの商品が旅立ちました。
一番人気はドーナツストラップ。
スイーツデコのフォトフレーム・カップケーキもほぼ完売しました。

「誕生日プレゼントに」と買って下さった方や、
観光で来ていた外国の方にも買っていただき嬉しかったです♪

ヒカリノハナの商品を見てくださった皆様、
お買い上げいただいた皆様、
どうもありがとうございました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お世話になった両隣の出展者さんのご紹介。
CA331394.jpg CA331395.jpg CA331396.jpg
多肉植物アレンジメントを販売されていた、季色(ときいろ)さん。
ぷっくりした葉っぱがとっても可愛い~♪
色々とお世話になりました!

CA331392.jpg CA331391.jpg 100809_1256~0001
シルバーアクセサリーの林檎屋さん。
散々迷ってしずく型のペンダットトップを購入♪
この表情がなんともいえないです~(*´ω`)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

CA331400_20100809163844.jpg
会場に遊びに来てくださったななりーさん。
差し入れまでいただき、どうもありがとうございました。
友人もわざわざ見に来てくれて嬉しかったです。

いろんな方からパワーとアイディアをもらって、
楽しい時間を過ごさせていただきました♪

次は抽選に受かれば8月29日COMIC CITY。
出展できることになったらまた報告します(*゚ー゚)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中。
よければポチッとお願いします(^^)

comment

お疲れ様でした

イベント記事のアップ、楽しみにしてました。
そして、記事を読んで、行けばよかったぁと
後悔しました。

暑さに負けて家でごろごろしちゃってましたが、
そんな中、ハナビさんのお店は盛況だったようで、
よかったですね。

お疲れ様でした。
  • 2010/08/10(火) 11:53 |
  • **sAtOnO** |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ★
すごいですね~!
イベントいいですね~!
とってもかわいいしずくちゃんもゲットで、嬉しいですね~!!!
お疲れさまでした♪
私も行けるものなら飛んでいきたかった~・・・

お疲れ様です

いえいえ、こちらこそお世話になりました!

こまめにブログを更新されているようなので、手作り市の記事が掲載されたらお礼を、、、
と思っていたら先を越されてしまいました、、、

自分は超が付くほどの甘党なので、ハナビさんの作品は見ているだけでとても楽しい気分にさせてもらいました!

長くなりましたが、またご一緒することがありましたらよろしくお願いします。

あとリンクフリーとあったのでリンクさせてもらいました。
  • 2010/08/10(火) 21:02 |
  • 林檎屋 |
  • URL
  • [編集]

秋葉原お疲れ様でした

秋葉原おつかれさまでした
ヒカリノハナさんの作品はみんなかわいいかわいいって立ち止まってましたね
一瞬で人の心に響くほんとにかわいい作品です。
ときいろもそんな心に響く作品作りをしていきたいと思います

早速ときいろ紹介してくださってありがとうございます
ときいろブログにリンク貼らせてもらいます

これからもよろしくお願いします

追伸
1985生まれっていうかハナビさんお若いのにすばらしい感性です。
1960年代うまれの僕からすればうらやましい限りです
ではでは

相変わらず*

さすが!!!!!
って感じでした…(´艸`)

初めての秋葉原はなんかすごかったぁ~。
作品見て、私もすぐに作りたくなったよー(・∀・。)
頑張らなくちゃ。
あ、Point∴のカタログ出来たら渡すね☆
ガスト会をしましょー
私もカタログ用の撮影が終わったらブログ始める予定です*
  • 2010/08/10(火) 22:16 |
  • airi*** |
  • URL
  • [編集]

秋葉原お疲れ様でした!
心配していたお天気も大丈夫だったようで良かったです(*^_^*)
今回も素敵な出会いがあったのですね♪
羨ましく思います(*^∇^*)
またまた出展の予定があるのですか!?
頑張って下さいo(≧∇≦o)♪
  • 2010/08/11(水) 14:09 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

すごく...

がんばられたんですね!!今度お会い出来るのを楽しみにしています!!
それにしても出展者の方々すごく素敵なものをハナビさんと同じでお作りになるんですね!!(//^-^//)目に栄養もらいました♪
  • 2010/08/11(水) 18:31 |
  • ともるぅ |
  • URL
  • [編集]

>>**sAtOnO**さん へ

ありがとうございます♪
これからも月1回くらいはイベントに出展しようと思っているので、
またご都合が良いときにでも遊びに来て頂ければ嬉しいです(*´ω`)

たくさんの方に見ていただいて、
「もっとこういう物がほしい!」などのアイディアもいただいて、
とても楽しいてづくり市でした☆
  • 2010/08/12(木) 23:50 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>日葵さん へ

いえいえ~。とんでもないです。
たくさんの方に見ていただき、楽しい時間でした。

しずくのペンダントトップ、可愛いですよね!
他にも猫ちゃんやハート型もあって、
散々迷ったあげく、この子を連れて帰ってきました(*´ω`)
表情がなんともいえず、気に入っています☆
  • 2010/08/12(木) 23:54 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>林檎屋さん へ

てづくり市ではお世話になりました。
コメントもどうもありがとうございます♪
雨が降るかと思ったのですが、大雨にならなくてよかったですよね!
ザーっと降ったらどうしようとヒヤヒヤしてました。

私も、林檎屋さんの素敵なアクセサリーたちを見れて楽しかったです。
細かい所まで綺麗に作られていて、ほんとに感動しました。
ネックレスチャームも大切に使わせていただきますね!

それから、リンクも貼っていただき恐縮です!!
丁寧に説明文も書いていただいて。どうもありがとうございます。
また、どこかのイベントなどでお会いできる日を楽しみにしております(*´ω`*)
  • 2010/08/13(金) 00:09 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>ときいろ 近藤さん へ

てづくり市ではお世話になりました。
一人出展でしたが、とても優しくしていただき嬉しかったです。

秋葉原ではたくさんの方に足を止めていただき幸せな時間でした。
ときいろさんの多肉植物たちもすごく可愛くて、ああいった飾り方があることに驚きでした。
外人さんが、オーマイガーッ!と言うのも納得です♪

そして、ときいろさん。1960年代生まれなんですかー!!!
びっくりです!もっと若く見えますよーー!
(・・・て、失礼でしたらすみません。。。)

リンクも貼っていただき、どうもありがとうございます♪嬉しいです。
ときいろさんのリンクも貼らせて頂きたいので、また改めてコメントさせていただきますね!
またイベントなどでお会いできる事を楽しみにしております。
  • 2010/08/13(金) 00:46 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>airi***ちゃん へ

日曜日は遠いところ見に来てくれてありがとね♪
嬉しかったです(*´ω`*)

Trois Points∴のカタログ完成したら、ぜひぜひください~!
ブログも作ったら教えてね。
そしてここでも紹介させて~☆

またガスト会でも、おはしカフェ会でもしよ!(笑)
airiちゃんとハンドメイドの話ができるのを楽しみにしています♪
  • 2010/08/13(金) 00:52 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

そうなんですよ~!
天気はちょうど曇りで、本当に良かったです。

イベントに出展されていた方は皆さんレベルが高くて、いい刺激になりました。
そして、両隣の方が優しい方々だったので、一人出展でしたが不安もなく、無事終えることができました。
こうやってハンドメイドの輪が広がっていくのは本当に嬉しいな~と思います。

次回、29日も出展できることになりまして。
あと17日なので結構焦っています・・・(;・∀・)
でも頑張ります!ありがとうございます。
  • 2010/08/13(金) 00:57 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>ともるぅさん へ

アキバてづくり市は出展時間が長くてちょっと大変でしたが、
たくさんの方に見ていただいたので、楽しい時間でした♪

ブースを離れられず、両隣の方以外とはあまりお話できなくて残念だったんですが、
出展されていた方は皆さんとてもレベルが高くて、良い刺激になりました(*゚ー゚)
  • 2010/08/13(金) 01:02 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

お久しぶりです~。
ちょくちょく覗きに来ているんですけれど
コメントは久しぶりです。

暑い中、精力的に次々とイベントに参加されていて
すごいなぁと感心してしまいます。
外だし、時間も長いのに、ご苦労様でした。
やっぱり若さですね。。。

ハナビさんのかわいらしい作品が
たくさん旅立ったということで
よかったですね!
また遊びに来ますね。

>>ichigoさん へ

こんにちは。
ichigoさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!!

アキバてづくり市は天気も曇りだったので助かりました~。
簡易用の椅子に座っていたので、3日くらい腰が痛かったです。。。
普段、粘土に向かっている時間が多いので、体力がなくてダメですね・・・(;・∀・)

またいつでも遊びに来てください♪
  • 2010/08/14(土) 11:35 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


