

ミニチュアドーナツ

2週間前から魚焼きグリルが壊れてしまい、
焼き魚が食べれなくなってしまいました(´;ω;`)

魚は焼くだけで1品になるし、
献立に悩んだらとりあえず焼き魚!ってな具合に
週2~3日はメインを焼き魚にしてたので
最近、ちょっと困っています。。。

ガスレンジって修理できるのかな・・・。
ひとまず8日が終わるまでは魚はおあずけです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

100805_1919~0001 100805_1915~0001
定番になってきたミニチュアドーナツ。
現在、パーツを取り付けてストラップに加工中~♪

ストラップ以外の物にも加工できないかと
考えたのですが難しいですね~。
100805_1912~0001

100805_1911~0001

100805_1910~0001
完成したドーナツストラップは秋葉原夏祭り
持って行きます(*´ω`*)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

頑張れ~!とか、可愛い!などと思ってくださった方
よければポチッとお願いします(^^)

comment

こんにちわ★
お久しぶりです~(*^^)v
おいしそうなドーナツ♪
実は昨日たべたばかり♪
でも、また食べたくなっちゃいましたよ~
いいですね~♪
うふうふ~

グリル壊れたんですか?
ガスは大丈夫ですか??
普通にフライパンで、焼いてもおいしくできるのもありますよ~
お試しを♪早く直りますように~

>>日葵さん へ

お久しぶりです(*´ω`*)
ドーナツ食べられたんですね♪
私は最近食べてないかも・・・です。

そうなんです。
魚焼きグリル、壊れちゃったんですよー!!
火は付くのですが、キープされなくて。。。
大好きな鯖の塩焼きが、食べれなくて残念なんです。
  • 2010/08/06(金) 20:46 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


