スポンサーサイト


アキバてづくり市 in 秋葉原UDX夏祭り 詳細

アキバてづくり市まであと7日。
ヒカリノハナブースは3番に決まりました。
どうか日影でありますように!!
アキバてづくり市2
私、日傘をさすようなお姉さまキャラじゃないんですが、
また具合悪くなったら大変だし・・・
日傘、買っちゃおうかな。なんて思っております。

そして。
AKIBA ICHI公式HPにも、
さくらんぼの置物を掲載していただきました。
どうもありがとうございます。
http://www.udx-akibaichi.jp/campaign/summer2010/tezukuri.html
アキバ手作り市3
私の出展する8日は、
お笑いライブ、プリキュアショー、縁日、フリマ、
手作りワークショップなど盛りだくさん。

UDX夏祭りではアキバ・イチケットという金券もあり、
リアルマネー1000円で買うと、1200円分のお買い物ができます。
もちろんヒカリノハナでもお使い頂けますよ♪

お近くまでお越しの際は是非遊びに来てくださいね。
夏祭り、一緒に盛り上がりましょう!!

秋葉原UDX夏祭り
http://www.udx-akibaichi.jp/campaign/summer2010/index.html
【 日時 】
・お祭り期間 2010年8月5日(木)~8日(日)
・てづくり市 7・8日 11:00~21:30 雨天中止
ヒカリノハナは8日に出展します。
【 会場 】秋葉原UDXアキバ広場
【 交通 】 秋葉原駅 徒歩3分。詳しくはこちらから。

大きな地図で見る
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

頑張れ~!などと思ってくださった方
よければポチッとお願いします(^^)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


