

世田谷てづくり市 出展してきました。

世田谷てづくり市に出展してきました。
いやー。。。本当にごめんなさい。
完敗でした。

100717_0945~0001
私達の出展列は午前中まで日影でよかったのですが、
11時過ぎからギンギラに太陽が照ってきまして。
帽子も被り、スポーツドリンクもたくさん飲んでいたのですが、
お昼過ぎ~15時半頃まで、具合が悪くて意識が逝ってました。

もしかしたら、熱射病一歩手前だったのかも・・・。
物作りで寝不足続き+炎天下はダメですね。
完全に私の体調管理不足。悔しいです( ><)

午後から来られたお客さま。
まともに話も出来なくて本当にごめんなさい。
お母様と熱心に見て下さり、
スイーツを作っていると言っていたお姉さんや、
きゃっきゃ言って下さった親子連れの方々、
本当に申し訳なかったです。

ちなみに、太陽が弱くなった15時半頃からは元気になったので、
ご心配なさらないでください。
もう元気ですので。


ではでは。
元気だった時に撮った世田谷てづくり市の写真を!
世田谷観音は雰囲気がとてもよかったです。
100717_0945~0002 100717_0945~0004
100717_0949~0001 100717_1057~0001


私のブースはこんな感じに。什器が増えましたよ~。
夏たま子さん(浮き輪&タコバージョン)も連れて行きました♪
100717_0949~0003

100717_0934~0001 100717_0934~0002
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

一緒に出展した友人のブース。タッセルかわいいー!
100717_1007~0001 100717_1007~0003 100717_1007~0004

お隣だった「はこや」さん。手作りの箱やワンピースが並んでいました♪
100717_1014~0003 100717_1013~0002 100717_1014~0002

反対のお隣の織紫庵さん。和風の髪飾り、大人気でしたよ!
100717_1601~0001 100717_1604~0002 100717_1604~0001

ラスクを買ったPATISSERIE IEZUMIさん。美味しかったです。
沢山買って帰ればよかった(ノ∀`)
100717_0953~0001 100717_1027~0001

ブログにもコメントを頂いていたkinoの、ちあきさん。
ポップな天狗ちゃんに胸キュン!色々お話できて楽しかったです☆
100717_1257~0001 100717_1257~0002 100717_1256~0001
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして、遠いところ遊びに来て下くださった**sAtOnO**さん。
差し入れまで頂いてしまって、本当にありがとうございました(*´ω`*)
もっとお話したかったのですが、
熱射病気味でフワァーっとしてしまっていて。すみませんでした。。。

ヒカリノハナの商品をお買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございました!

次回のイベントは8月8日。アキバUDX夏祭り。
万全な体調で望みたいと思います。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

comment

おつかれさまでした!

そんなに体調悪くなっちゃってたんですね(><)
たしかに、日なたはヤバかったですよね・・・
大事にいたらなくて良かったです(><)
わたしは幸いにも日陰でしたが、
今後のためにもパラソル買おうかなーと検討中です。

ハナビさんの作品たくさん見られてうれしかったです!
ほんと、細かくてかわいいーーー
器用すぎる手先、うらやましい!

またお話できる日をたのしみにしてまーす☆
  • 2010/07/19(月) 14:36 |
  • ちあき |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様です

暑い中、本当にお疲れ様でした。
こういったイベントにお邪魔するのは初めてでしたが、
本当に楽しかったです。
私が行ったちょびっとの時間でも結構蚊に刺されたので
ハナビさんは相当だったんじゃ。。。
いろんな作品をナマで見られて、よかったです。

自分用にと購入したフォトフレームですが、
友人から出産のお知らせをいただいたので
急遽プレゼントにすることにしました~。

またお会いできるのを楽しみにしてます。
  • 2010/07/20(火) 15:13 |
  • **sAtOnO** |
  • URL
  • [編集]

>>ちあきさん へ

そうなんですよ~。。。
午前中はよかったんですが、午後からはやばかったです。。。
ちょうど日影がなくなっちゃいまして(;><)
私が体力がないせいもあると思うので、
もっと体力を付けなければと思っています!

ちあきさんの天狗ちゃん、とっても可愛かったです~☆
あの、ビビットな色合いが何ともいえません(*´ω`*)

またどこかの市でお会いできた際は宜しくお願いしますね!
ブログにも遊びに行かせていただきます♪
  • 2010/07/20(火) 17:32 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>**sAtOnO** さん へ

いえいえ~!
こちらこそ遠いところ遊びに来ていただき、本当にありがとうございました(*´ω`*)
日射病気味で大したお話も出来ず、すみませんでした、、、。
メイクも完全に取れてしまって恥ずかしいです~(笑)

蚊は沢山いましたよね!
私は虫よけスプレーを大量に振りまいておいたので大丈夫でした(笑)
持参していたので、お貸しすればよかったですね!
気がきかなくてすみません~( ><)

フォトフレーム、ご友人にプレゼントして下さったのですね。
ありがとうございます☆

これからもちょこちょこ手作り市に出るつもりですので、
またご都合がいい時など、よかったら遊びにきてください♪
差し入れも、本当にありがとうございました。
冷たいお茶、助かりました~(*´∀`)
  • 2010/07/20(火) 17:42 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


