スポンサーサイト


アキバてづくり市 in 秋葉原UDX夏祭り 出展決定

申し込んでいたアキバてづくり市の出展が決まりました!
秋葉原で開催される「UDX夏祭り」の一角で、
審査を通過したハンドメイターさんが出展します。

てづくり市は各日9ブース。
私が出る8月8日は、お笑い芸人ライブ、
プリキュアショー、縁日、抽選会、フリマ
などもあるようなので、よかったら遊びにきてください♪
一緒に盛り上がりましょう!

普段作っている物プラス、
(・∀・)←こんな子や、(*゚ー゚)←こんな子の
AAグッズもちょびっと作ろうと思っています。
一人で出展するので、
また日射病にならないように気をつけなければです。。。
日影でありますように!


秋葉原UDX夏祭り
http://www.udx-akibaichi.jp/campaign/summer2010/index.html
【 日時 】
・お祭り期間 2010年8月5日(木)~8日(日)
・てづくり市 7・8日 11:00~21:30 雨天中止
ヒカリノハナは8日に出展します。
【 会場 】秋葉原UDXアキバ広場
【 交通 】 秋葉原駅 徒歩3分。詳しくはこちらから。


大きな地図で見る
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

頑張れ~!とか、可愛い!などと思ってくださった方
よければポチッとお願いします(^^)

comment

こんばんは

スゴいですね~!来月の出展も頑張って下さいp(^-^)q
来月はもっと暑いでしょうから、熱中症対策も万全に(*^o^*)b
暑いといえば、炎天下の中で作品はどうなのでしょうか…変な質問してすいません(;^_^A
フリマのお話があるのですが、室内に置いてある作品もニスが溶けてしまっていて(;_;)更に外に持って行ったら…と考えると、ちょっと悩んでしまって(-_-;
もしよろしければ、教えて頂きたいですm(__)m
  • 2010/07/19(月) 21:07 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

アキバてづくり市は時間も長いですし、一人での出展なので今からかなり不安なんですよ。。。
倒れないようにちゃんと睡眠も取って、体力もつけないと!と思っています。
日影だといいんですけどね・・・・(´・ω・)

パルさんはニスはどんな物をお使いですか?
もしかしたら、種類によっては温度が上がると溶けたりするかもしれないですね。。。。
私も粘土を始めた頃、中まで乾燥しないままニスを塗ってしまったら、ベタついた事はありました。

世田谷てづくり市も5月のイベントも炎天下だったのですが、作った物たちはニスが溶ける事もなく、色やけをする事もなくどれも無事でしたよ!
粘土よりも私が日焼けするという感じで・・・(笑)

ただ、急激な温度変化で密封したたま子さん小瓶や、ラッピングしたスイーツデコが曇ってしまって。。。
どれも製作してから時間が経っていて、粘土もシリコンは完全に乾燥していると思うので、間の空気が蒸発し曇ったのかなと思っています。
隣のトンボ玉の方も同じ現象が起きていました。。。
  • 2010/07/20(火) 18:10 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

ご無沙汰です。
ハナビさんは調子はおかがですか。
おかげさまで元気になってきたのでまたぼちぼちと
粘土再開しようと思います。
わたしもリサイクルフリマ会員なので
アキバ広場で開催を考えたことがあったので
行けたら行ってみたいです!

当日は暑そうなので夏バテなどに気をつけてくださいね。


  • 2010/07/23(金) 15:12 |
  • kaomarukuma |
  • URL
  • [編集]

>>kaomarukumaさん へ

こんにちは♪
kaomarukumaさん、元気になられたようで何よりです(*´ω`*)
ブログが更新されないので心配しておりました。

アキバ広場でフリーマーケットも開催されているんですね!
知りませんでした☆
ご都合が合いましたらぜひ遊びにきてください!

開催場所が日影だといいのですが、
直射日光だと粘土も心配なんですよ。。。
私も熱中症にならないように頑張ろうと思っています。
  • 2010/07/27(火) 14:54 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


