
  • home >
  • 日記 >
  • 念願の折り畳みテーブルget!

念願の折り畳みテーブルget!

つ・・・ついに。
買ってしまいました(・∀・)!!
キャンプ用のアルミテーブルです。

手作りイベントはテーブル持参の会場が多いので、
前々からほしかったんです!

メーカーも種類もたくさんあって迷ったのですが、
コールマンのフォールディングテーブルを2台にしました。
100707_1545~0002
さっそく組み立てると・・・
90×60cmなので、四畳の私の部屋ではデカイデカイ(笑)
でも、1台4キロなんですよ~!軽いですよね。
100707_1606~0001
テーブル表面の柄も気に入っています。
これで気兼ねなく色んなイベントに出展できます♪
100707_1622~0001
さて。
これを電車で運べるかってのが一番の問題なんですが。。。
キャリーを買って、乗せていく予定です。

平日の通勤時間だったら完全にアウトだろうけど、
土日は大丈夫かな~。
迷惑じゃないといいな。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

奇遇です!^0^

わたしも同じテーブル(サイズ違いを1つ)
買いましたー!軽くていいですよね♪

サイトのURLお知らせします~
あまり更新してないのですが...(><;
  • 2010/07/12(月) 10:18 |
  • ちあき |
  • URL
  • [編集]

ゲットおめでとう~♪これあると便利でしょうね~!私のうちには椅子も一体型になっちゃってるのがあるんですけど、かなりの重さ・・・。軽いってのはかなりの魅力ね♪
  • 2010/07/13(火) 19:03 |
  • madre fiore |
  • URL
  • [編集]

>>ちあきさん へ

ちあきさんも同じテーブルを買ったんですね!!
アルミ製なので軽いですよね。
でも、大きいので電車で持っていけるのかかなり不安です。。。

ホームページを教えていただき、どうもありがとうございます♪
遊びに行かせて頂きますね☆☆
  • 2010/07/13(火) 22:41 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>madre fioreさん へ

ついに買ってしまいました(笑)
1台4キロなので結構軽いです♪

が・・・、
これとイスを持って田園都市線に乗れるかという不安が・・・(;・∀・)
もう買ってしまったし、気合で持っていくしかないのですが
結構不安です。。。
  • 2010/07/13(火) 22:44 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


