

本物のスイーツを・・・

昨日、このブログを通して知り合ったななりーさんと、
新宿高島屋の喫茶店でお会いしてきました♪♪

8月29日の「GOOD COMIC CITY17」というイベントにお誘いいただき、
一緒に出展することになったからです。

私、お恥ずかしながら、いまどきの女子ではないので、
おしゃれな喫茶店に入ることがほとんどなくて・・・ (;・∀・)
お店選びもまかせっきりですみませんでした。。。
スイーツも紅茶もとっても美味しかったです!
100709_1427~0003

100709_1427~0002
ななりーさんもフェイクスイーツを作っている方なので、
使っている材料や粘土の話をしたり、
出展に必要な「サークルカット」を書いたりしました。
時間があっという間で本当に楽しかったです。
常時挙動不審ですみませんでした・・・(笑)

イベントについては出展が決まり次第、またご報告しますね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

よければポチッとお願いします(^^)

comment

こんにちわ~
コメント遅くなっちゃいました(--;
こちらこそ先日は失礼いたしました。
遅刻するわ、マイペースだわ、すみません。
ハナビさんが心が広い方で助かりました。

イベントよろしくお願いします!
(スペースちゃんと取れることを祈りましょう!(^_^;)
  • 2010/07/13(火) 16:33 |
  • ななりー |
  • URL
  • [編集]

>>ななりーさん へ

いえいえ~(*´ω`*)
こちらこそ先日はどうもありがとうございました♪
とても楽しかったです。

本当に、スペースとれるといいですよね。
お互い製作を頑張りましょう☆
  • 2010/07/13(火) 22:47 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


