

フェイククッキー焼けました♪

先日のクッキーが焼きあがりました。
アクリル絵の具で着色し、半つやニスでコーティング済みです。
100704_2114~0001
いつもはスプレータイプのつや消しニスを使っていたのですが、
今回は筆で半つやニスを使ってみました。
いつもより、きもーちツヤがあります。
100704_2115~0001

100704_2116~0001

100704_2117~0001
パーツが揃ってきたので、
ぼちぼちフォトフレームにデコレーションします。

どうかな~。
イベントにストラップとたま子さんを持っていけるかしら~。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

頑張れ~!とか、可愛い!などと思ってくださった方
よければポチッとお願いします(^^)

comment

おいしそう!!

さすがです!!
フルーツといい、クッキーといい、ホンモノさながらで
美味しそうです。

これからも更新楽しみにしてます。
  • 2010/07/07(水) 17:05 |
  • **sAtOnO** |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ(*^_^*)
かわいぃ~~!!!!やっぱり焼き色つくと
もっとよくなっちゃうんですねw
チョコ★クッキーがまたおいしそぉ。。。いや、
フォークとスプーン、そのままちょこクリームでもつけてたべてしまいたいww
  • 2010/07/07(水) 20:37 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

可愛い~♪このままサクッと食べちゃいたくなっちゃう♪
フォトフレームになるのね♪楽しみだなぁ~♪
ココアの色なんて本物っぽいよね♪私がやると濃くなりすぎちゃうんだよね~(涙)
  • 2010/07/08(木) 00:43 |
  • madre fiore |
  • URL
  • [編集]

ハナビさん、こんにちは♪
このクッキー!
まるで本物みたいですよね~!!
作り方は、本物以上に丁寧で、本格的なのでは?
ここまでこだわって作るのって、ホント!スゴイですっっ!
自分が恥ずかしくなっちゃう・・・
イベントがあるんですね?
これからたいへんでしょうが、どうか、がんばってくださいマセ(〃σ。σ)o_彡
ワタシも、ベアイベントを控えています
お互いファイトですよね(^_-)-☆
また遊びに来ますので、これからヨロシクデス(o^-^o)
  • 2010/07/08(木) 19:53 |
  • YUPPY |
  • URL
  • [編集]

左側の写真の、さくらんぼめちゃかわいいっす!!
ウェディングアイテムにも良さそう~
私のときに使おうかな~

ん~めきめきと腕上げてますな~
  • 2010/07/08(木) 22:41 |
  • no name |
  • URL
  • [編集]

>>**sAtOnO**さん へ

ありがとうございます~(*´ω`*)
そう言っていただけると嬉しいです。
もっと色々な種類のパーツを作れるように頑張ります♪
  • 2010/07/09(金) 23:22 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>あっこさん へ

ありがとうございます~♪
粘土は色を塗ると結構かわりますよね。
練るのも楽しいですが、着色も好きです(*´ω`*)

スプーンとフォークの型は、以前かっぱ橋道具街という所で見て
ほしいな~と思っていたのですが、
最近たまたま別の場所で見つけたので即買いしてしまいました(笑)
  • 2010/07/10(土) 00:20 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>madre fioreさん へ

私もその時々によって濃くなったり薄くなったりしますよ(;・∀・)
粘土は乾燥すると色が少し濃くなるので、難しいですよね。
フォークとスプーンはもうデコレーションしたので
また時間がある時にでも写真に撮ってアップします♪
  • 2010/07/10(土) 00:26 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>YUPPYさん へ

ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。

イベントまであと1週間なのですが、
まだストラップが出来上がっていないので完成できるかちょっと不安です~。。。
でも頑張ります♪
YUPPYさんもイベントに出展されるんですね!!
お互い頑張りましょっ☆☆
  • 2010/07/10(土) 00:34 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>no nameさん へ

ありがとうございます(*´ω`*)
今さくらんぼの時期なので、1年分観察しておこうと思っています。
もっときれいに作れるようにこれからも頑張ります♪
  • 2010/07/10(土) 00:39 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは~

以前、カウプレでミラーをいただきました者です★
その節はありがとうございましたv-238
実は、わたしもてづくり市出ることにしました~!
76番のブースです!よろしくお願いします♪
初イベント参加なので、てんやわんやです~
  • 2010/07/10(土) 11:14 |
  • ちあき(ねこやなぎ) |
  • URL
  • [編集]

>>ちあきさん へ

こんにちは。
その節はカウプレにご応募頂きどうもありがとうございました♪

世田谷てづくり市ですか??
きゃー。なんか嬉しいです(*´ω`*)
76番ブースまでご挨拶にお伺いしますね!
あと1週間ですが、お互い頑張りましょう。
ブログやHPなどありましたら是非教えてください♪
  • 2010/07/10(土) 15:46 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


