スポンサーサイト


クッキー乾燥中。

昨日、ブログのカテゴリー部分をいじっていたら、
「オーダーメイドカテゴリー」を丸々消してしまいまして(;´Д`)
バックアップを取っていたものの、復元のしかたが分からず、
4時間もグーグル先生にお世話になりました。。。
なんとか元に戻せたので良かったです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

で。
型抜きしたフェイククッキーず。
着色前なので色は薄めです。
100630_2140~0001
新しくフォークとスプーンが仲間入り!
・・・が、やはりちょっと大きめですね。
100630_2148~0001
既製品の型はできるだけ使いたくないのですが、
クッキー型だけはギリギリセーフかな? と思っています。

まあ。
あくまでも私個人の考えなんですけどね(*´ω`)
本当はクッキーも型から作れるようになりたいです♪
したら羊を作り放題だ~!!(笑)
100630_2150~0001
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

頑張れ~!とか、可愛い!などと思ってくださった方
よければポチッとお願いします(^^)

comment

ご無沙汰してますm(__)m
またまた美味しそうなパーツの登場ですねo(≧∇≦o)♪
自分が欲しいと思っている型が無い時に「自分で作れたらなぁ」っていつも思います(;^_^A

ちょっと前記事の件になってしまいましたが、ハナビさんのポストカードが完成したら是非購入させて頂きたいので宜しくお願いします(*^∇^*)
  • 2010/06/30(水) 23:39 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

おはようです*
わーほんまにクッキー焼いたんですか???
って、本気で思っちゃいました(笑)

焼く前にそっくりなので*

おっきなパーツ、いいですね(*^_^*)
うちは昨日夜な夜なお菓子の家を作成してました・・・
もうパーツが切れてまたちっちゃいのを
こまごま作成せな・・・。(´д`lll)

↓の交換会、素敵ですね*
いつか、うちともしてくだいさね*
  • 2010/07/01(木) 11:01 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

いえいえ~。お気になさらないでくださいね(*´ω`*)
いつもコメントありがとうございます☆

欲しい型ってなかなかないですよね~。
私も小さな羊の型ががあったらな~なんて思ってます(笑)
自分で作れたらいいですよね!!

ポストカードはどんな風に作ろうか迷っていまして。。。
色々なデザインを見てもっと勉強しようと思います!
完成しましたら、できるだけお買い得な値段で販売しようと思っていますので、
その際はよろしくおねがいします♪
  • 2010/07/01(木) 23:42 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>あっこさん へ

いえいえ~。フェイクですよ~(笑)

あっこさん、お菓子の家を作ったんですかー!!
あ・・・例のストラップのことかしら・・・(*´ω`*)
今から見に行きます~♪

パーツはたくさん作っておいてもすぐになくなっちゃいますよね~!
私も肝心な時に足りなかったりして、
「あぁー。ここにあと2個いちごーー!」なんて状態になります(笑)

交換会はぜひぜひ、こちらこそお願いします~♪♪
  • 2010/07/01(木) 23:48 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


