

水玉ネコさんと交換会♪

ブログで仲良くしていただいている
ネコと水玉のお話の水玉ネコさんから、嬉しい小包が届きました♪
開ける前から可愛い猫ちゃんがお出迎えです。
100627_2021~0001

数ヶ月前、水玉ネコさんのブログで
「サンキャッチャー」という物の存在を知り、
雑貨屋などを探したのですが見つけられなくて・・・。

そんな時にメールをいただき、
私が作った物と物々交換していただける事になったんです。

ドキドキしながら小包を開けてみると・・・・
きゃ~!かわゆい~!! (*´Д`)
100627_2020~0001

虹色のサンキャッチャーです。
どこに吊るそうか迷っているので、とりあえず置いた写真を!
100627_2030~0001
うちは家が東向きで、
午前中、短い時間しか日が差し込まないのですが、
暗い場所でも楽しめるようにと
「虹色&星型」で作っていただいたんです。
あまりにも綺麗で、時間を忘れて見とれちゃいます♪
100627_2036~0002 100627_2033~0001

それから・・・
パッチワークのお家コースター。
色も柄もとっても可愛い!
裏の小花柄もかなりツボです~。
100627_2021~0002 100627_2021~0003

私が送った物なのですが、
完全に写真を撮り忘れました・・・(笑)
日曜日に発送したのであと2・3日で到着すると思います。
遅くなってしまってごめんなさい。。。

本当に可愛いお品をありがとうございました♪
大切に使わせていただきますね。
これからもどうぞ仲良くしてください(*´ω`*)

水玉ネコさんのブログとショップはこちらから!
 ・blog ネコと水玉のお話
・net shop handmade shop水玉猫
logo_13.png
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ランキング参加中。
よければポチッとお願いします(^^)

comment

いいな~!サンキャッチャー♪キラキラしてきれいだろうなぁ~♪いろんなお友達のところで最近サンキャッチャーを目にするよ~。このにじ&☆のサンキャッチャーはそれ自体が綺麗だし、とってもGOODだね~!
嬉しいお友達便だね♪
  • 2010/06/29(火) 17:09 |
  • madre fiore |
  • URL
  • [編集]

おひさしぶり!ハナビさん。
サンキャッチャーって初めてしりました。たのしそ~。私もほしいな~とか思いました~&ぶうぶつ交換ってのもステキ~。

>>madre fioreさん へ

サンキャッチャーは本当にきれいで、どこに下げようかかなり迷っています。
今はスタンドライトにマスキングテープでくっつけているんですよ~(笑)

私は水玉ネコさんのブログで見る前はサンキャッチャーの存在を全く知らなかったのですが、
madre fioreさんはご存知だったのですね!!
結構有名な物なのでしょうか(*´ω`*)

こうやって交換会ができるのも手作りをはじめてよかったな~と思える瞬間で、本当に嬉しいです♪
  • 2010/06/30(水) 22:11 |
  • ホソヤ ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>朋 さん へ

朋さん、おひさしぶりです(*´ω`*)

サンキャッチャーは、本当なら窓辺にぶら下げて日光を反射させ、キラキラさせる物らしいです!
私も水玉ネコさんのブログを見る前は知らなかったんです~。
うちは短い時間しか日光が差し込まないので、部屋の中に飾っていますが、電気でも十分キラキラして綺麗です♪♪

物々交換もいいですよね!
他の方が作った物を実際に手にとって見れるというのは良い刺激にもなるので本当に嬉しいです☆
  • 2010/06/30(水) 22:16 |
  • ホソヤ ハナビ |
  • URL
  • [編集]

ハナビさんへ。。。

こんばんは~
喜んでいただけて嬉しいです♪

私も 初めて飾った時は
あっちにしようか?こっちにしようか?…と
家中の窓を 行ったり来たりしましたよ(笑)

今では計6本が 何処かしらにぶら下がっていますe-446

ハナビさんから頂いた 可愛いモノ達。。。
コチラのブログでも 自慢しちゃってます
バナー使わさせて頂きましたのでe-420

有難うございましたぁ~e-415e-415
  • 2010/07/02(金) 18:04 |
  • 水玉ネコ |
  • URL
  • [編集]

>>水玉ネコさん へ

素敵なお品を本当にありがとうございました♪♪

ちなみに、虹色サンキャッチャーは
今はキッチンのドアにマスキングテープでつるしてあります(笑)
もう目に入るたびに「ふぁーー。きれぇー」ってなってます(*´ω`*)
水玉ネコさんの家には6本も下がっているのですね!
キラキラで素敵なんだろうな~♪♪
おかげさまで、私もすっかりサンキャッチャーファンです☆☆

水玉ネコさんのブログにも紹介していただき、
とっても嬉しいです♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ(*゚ー゚)
  • 2010/07/04(日) 00:06 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


