スポンサーサイト


次回は世田谷てづくり市

申し込んでしまいましたー!
世田谷てづくり市。

テーブル持参なのですが、持ってないんですよね。。。私。
家にある、足だけ畳めるローテーブルで行くか、
この際だから、イベントでよく見るアルミテーブルを買ってもいいかな。
のーん。どうしよ。

三軒茶屋駅からは微妙に遠いのですが、
よかったら遊びにきてください(*´ω`*)♪

世田谷てづくり市
【 日時 】 7月17日(土) 10時~16時 雨天中止
【 会場 】 世田谷観音・参道および駐車場
【 住所 】 東京都世田谷区下馬4-9-4
【 交通 】
<電車>
東急田園都市線「三軒茶屋」駅より徒歩約20分
<バス>
黒06:東急東横線「祐天寺」駅より「三軒茶屋駅」行き(のりば2)
黒06:JR・東急線「目黒」駅より「三軒茶屋駅」行き(のりば2)
渋32:渋谷駅西口より「【循環】野沢龍雲寺」バス(のりば22)
いずれも「世田谷観音」下車すぐ

・世田谷観音HP
http://www.setagayakannon.com/
・青空個展HPの会場案内
http://www.aozorakoten.com/place/detail.asp?p=18

大きな地図で見る
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

がんばってください~!テーブル持参は大変だけどね。その場所は多分うちの旦那の職場の近くだ~♪
  • 2010/06/22(火) 21:31 |
  • madre fiore |
  • URL
  • [編集]

イベントですか~(*^_^*)
いいなぁ・・・たのしそぅ!
いきたーーーい!!!!(笑)
だってすてきなものたくさんあるんだもん。。
ハナビさんの作品すっごいファンになっちゃった(≧▽≦)
  • 2010/06/22(火) 22:41 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ^-^
コメントとリンク、ありがとうございましたv-344
ハナビさんみたいな素敵な作品がつくれるよう、頑張ります!
次は世田谷手作り市ですか、次々とすごいですね~。
私は1回フリマに出しただけでもパワー消耗してしまって^^;作る気力も暫くなくなっちゃうくらい…i-201
ハナビさんを見習わなくっちゃ!

今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。

>>madre fioreさん へ

ありがとうございます!
がんばります(`・ω・´)

旦那さんの職場、このあたりなんですね!
一度でいいから、間近で赤い車を見てみたいです~!!
  • 2010/06/24(木) 15:47 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>あっこさん へ

おそらく一人出展なので、
周りの方とお話できるかいつも緊張するんですよ~。
実はかなりの人見知りなんです。私(;・∀・)
でも、出てしまえばいつも
「めちゃめちゃ楽しかった~!」と終わるので、頑張ります♪
  • 2010/06/24(木) 15:50 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>sayannさん へ

こんにちは~!
こちらこそ、リンクを貼っていただき、
どうもありがとうございます(*´ω`*)

私もイベントに出るとかなりパワー消耗しますよ!
いつも終わったら燃え尽きてしまいますし(笑)
そろそろ世田谷てづくり市にむけて再始動しなきゃです(ノ∀`)

こちらこそ、これから宜しくお願いします♪
  • 2010/06/24(木) 15:54 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


