

手作りマルシェ 出展してきました♪

昨日、横浜市大倉山のラ・プティフルールさんで開催された
「手作りマルシェ」に出展してきました。
雨が降るかと思っていたんですが、暑いくらいの天気でしたね。
100615_1212~0001
100615_1213~0003 100615_1029~0001 100615_1027~0003

今回、私のブースはこんな感じです(*´ω`*)
四角いテーブルをお借りしました。
CA331279_20100616173134.jpg

あのフルーツは、横から見たケーキをイメージしたフォトフレームに。
CA331277a.jpg CA331278a.jpg

そして薔薇~ズは、縦横どちらでも使えるようにデコレーションしました!
CA331276a.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

出展していた作家さんのご紹介です♪

お隣だったイチゴイチエさん。
小さなバッグのストラップを購入しました。大切にします!
100615_1019~0001 100615_1902~0001

humu humu.さん。優しい色合いの子供服がたくさんありました。
こどもを産んだらこんなお洋服を着せたいです~☆
100615_1011~0001 100615_1011~0002

Rice Powderさん。米粉クッキーをいただいちゃいました♪
ありがとうございます。モチモチで美味しかったです!
100615_1012~0003 100615_1855~0001

ナチュラルな雰囲気のLeaf Bellさん。
商品もとっても素敵ですが、ディスプレーも雑貨屋さんみたい!!
100615_1016~0001 100615_1016~0002

handmade spiceさん。
コルクボードの鳥かごのネックレスに胸キュンでした!
100615_1026~0001 100615_1026~0003

時間が短かったので他の作家さんとゆっくりお話ができなくて・・・。
お名前をお伺いできなかった方々、お写真だけですみません。
100615_1024~0001 100615_1025~0001
100615_1017~0003 100615_1017~0004
100615_1013~0001 100615_1014~0001
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

皆さんレベルが高くて、とても良い刺激になりました♪
楽しかったです(*´ω`*)

手作りマルシェにお越しいただいた皆さま、
一緒に出展していた作家の皆さま、
そして、お店を貸していただいたラ・プティフルールさん、
どうもありがとうございました!
また予定を合わせて出展できたらと思っています。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

お疲れさまでした

昨日は、少しだけでしたけど、お話しできて楽しかったです♪
本当に ちいさなスイーツ 感動でした!!!!

お写真も載せて頂きありがとうございます
また、お会いできること楽しみにしていますね♪
ポチッと応援していきます~♪
  • 2010/06/16(水) 21:50 |
  • Leaf Bell |
  • URL
  • [編集]

先日はお疲れ様でした!
私は販売もイベントも初めてだったもので
回りをちゃんと見れていたか
ご迷惑かけてなかったか
ちょっと心配です~。
でも、両隣さんともとっても素敵な方だったので
だいぶ緊張も取れてありがたかったです。
バナナのストラップ、娘たちに大好評でした。

またお会いできるといいですね。

>>Leaf Bellさん へ

コメントどうもありがとうございます♪

こちらこそマルシェではお世話になりました!
私もLeaf Bellさんとお話できて楽しかったです(*´ω`*)
時間が短かったのでばたばたしてしまって、
作品をゆっくり見れなかったのが少し残念でした。。。
Leaf Bellさんのコサージュももっとゆっくり見たかったですー!
またどこかのイベントでお会いできた際にはよろしくお願いします♪
  • 2010/06/17(木) 13:47 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>ichigoさん へ

こちらこそ、手作りマルシェではお世話になりました♪
ichigoさん、初イベントだったんですかー!ビックリです。
お知り合いの方がたくさん来られていたようでしたし、
お客さんとのやり取りやお会計もテキパキされていたので、
きっと色々なイベントに積極的に参加されている方なんだな~と思ってました!!

バナナストラップもお買い上げいただき、どうもありがとうございました♪
ブログを見てくださっていると伺っていたのに、
おまけを渡すのをすっかり忘れてしまって。。。ホントすみません。
別の物になっちゃうと思いますが、またどこかでお会いできた際にはお渡ししますね。
  • 2010/06/17(木) 14:00 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

ありがとうございました!

ハナビさん 
イベントおつかれさまでした。どうやって作っているのか??
手作りとは思えない出来栄えで びっくりしました。
お話できて楽しかったです♪ 
またお会いできるのを楽しみにしていますね(*^_^*)
ポチして帰ります。
  • 2010/06/17(木) 16:33 |
  • humu humu. |
  • URL
  • [編集]

お疲れさまでした。

マルシェお疲れ様でした。
ブースが遠かったけど、ハナビさんの笑顔がと~っても
素敵だな~と思ってました。
作品もかわいくて、もっとじっくり見てきたら良かったなあと
ちょっぴり後悔。
またご一緒出来る事を楽しみにしております。。

わーーホンマ素敵な作品だらけ!!!!
おぉぉ。
こんな素敵な作品達に囲まれたいです~(*^_^*)
イベント、大阪とかではないのかなぁ。。。
一度お会いしてみたいですww(≧▽≦)
  • 2010/06/17(木) 21:27 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

そうだそうだ。

いまさらながら、リンクさせてもらっていいですか??(*^_^*)
  • 2010/06/18(金) 18:56 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

>>humu humu. さん へ

ブログに遊びにきていただき、ありがとうございます♪
手作りマルシェではお世話になりました。
私もhumu humu.さんとお話でして楽しかったです。
でもでも、とっても可愛いお洋服だったので、
もっとゆっくり見たかったです~!
また手作りイベントでお会いできた際にはよろしくお願いします☆
ポチもありがとうございます!
  • 2010/06/19(土) 23:52 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>deko*さん へ

ブログに遊びにきていただき、どうもありがとうございます♪
手作りマルシェお疲れさまでした!!

時間が短かったので、私もパパッとしか見れず、
deko*さんのお品も、もっとゆっくり見たかったです~。

また他の手作りイベントでご一緒できた際には
声をかけさせていただきますね♪♪
ご一緒できることを楽しみにしています。
  • 2010/06/19(土) 23:59 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>あっこさん へ

ありがとうございます~♪
手作りイベントは関西の方が盛んだと聞いたので、
いつかそちらにも遠征できたらな~なんて思っています。
が、まだまだ先になりそうです(笑)

ヒカリノハナはリンクフリーですので、
もしよかったら貼ってやってください(*´ω`*)

それから・・・
メールもいただいていたのに、返信が遅くなってしまってすみませんー!
これからお返事書きますね☆
  • 2010/06/20(日) 00:04 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

だいぶ遅くなりましたが…(;^_^A
手作りマルシェお疲れさまでした(*^∇^*)
お洒落♪と素敵☆の連続でレポ読ませて頂きました♪色んな作家さんと交流出来て良かったですね♪(*^_^*)
ハナビさんの出品された作品の画像がありましたら、また見せてくださぁい(*^∇^*)/
フルーツちゃん(君!?)のストラップみたいです♪
  • 2010/06/20(日) 00:25 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

手作りマルシェに出展されていた方々は
本当にレベルが高くて勉強になりました(*´ω`*)
とっても楽しかったです♪

フルーツのストラップは遠目からですが、
先日アップしたので良かったら見てやってください☆
  • 2010/06/20(日) 21:40 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


