

ミニチュアフルーツ

日付が変わって手作りマルシェまであと二日。
商品はほとんど仕上がり、
完成したパーツをストラップに加工したりしています。
バタバタしてて、完成写真を撮ってないので、数日前の状態を。

ちょっと小さく作りすぎたんですが・・・(;´∀`)
この子たちは顔が描かれ、ストラップに。
100609_0038~0001

100609_0041~0001

そして。
手動ドリルで穴を開けていたら、
なんちゃら三兄弟みたいになったさくらんぼ。
古い歌ですんません(ノ∀`)
100612_1507~0001

こっちはキーホルダー用。
同じさくらんぼですが色をほんわか~。
100612_1443~0003

明日あたり完成写真をアップできるといいな~。
いつもギリギリだなー。頑張らねば!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

頑張れ~!とか、可愛い!などと思ってくださった方
よければポチッとお願いします(^^)

comment

こんにちわ*
ひゃ~~~~~~~
かわいい~!!!!!
(笑)
いや、パイナップルじゃないですか!!!すげ~まぢで教えてほしいっ

↓グレープフルーツ最近美味しいと知ったんですか(笑)うちはすごい大好きです~
あと八朔と…すっぱいのが好きみたいです
  • 2010/06/13(日) 11:20 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

かわいすぎます

こんにちは。
超かわいい!!!
イベント、近いし、行きたかったのですが、
仕事があって残念ながらいけません。
実際に触れてみたいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/14(月) 20:48 |
  • |
  • [編集]

小さくて可愛いです(^^)v
パイナップルすごすぎます!!
出店頑張ってください(>_<)

いよいよ♪

いよいよ明日が本番ですね(*^_^*)♪
顔のついたさくらんぼ可愛いですね☆
パイナップルも可愛い!
準備等大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
応援してまぁす(*^∇^*)
  • 2010/06/14(月) 23:22 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>あっこさん へ

ありがとうございます~(*´ω`*)
パイナップルです(笑)
模様と葉っぱをちょっと頑張ってみました♪

グレープフルーツは昔から普通に食べてはいたんですが、どうも好きじゃなくて。
でも最近食べたら、味覚が変わったのかすごく美味しかったんです!
今までのは何だったんだろうと思ったくらいで(笑)




> こんにちわ*
> ひゃ~~~~~~~
> かわいい~!!!!!
> (笑)
> いや、パイナップルじゃないですか!!!すげ~まぢで教えてほしいっ
>
> ↓グレープフルーツ最近美味しいと知ったんですか(笑)うちはすごい大好きです~
> あと八朔と…すっぱいのが好きみたいです
  • 2010/06/15(火) 00:06 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>sAtOnOさん へ

ありがとうございます~!
sAtOnOさんもお近くなんですね♪

明日の手作りマルシェは平日ですし、皆さんお仕事ですよね。
お客さんは主婦の方が多いのかな~なんて思っています。

今年は出来るだけ色んなイベントに出てみたいと思っているので、
またご都合が良いときなどに遊びにきてやって下さいませ(*´ω`*)
  • 2010/06/15(火) 00:11 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>鍵コメさん へ

きゃー!ほんとですかー!
嬉しいです~☆
そして遠くから申し訳ないですー(*´ω`*)
短い時間ですが、楽しみに待っています。
寝不足でフワフワしていたらすみません(笑)
  • 2010/06/15(火) 00:13 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>しぃさん へ

ありがとうございます♪
明日の手作りマルシェも頑張ります!!

実はまだ名刺を刷ってないという・・・(;´∀`)
頑張ります(笑)
  • 2010/06/15(火) 00:14 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

ありがとうございます♪
嬉しいです。

いつも準備がギリギリで・・・。
どうしてもっと早くからやらないんだよー!と毎回思っています(笑)
学習能力がないワタシ( ´Д`)

明日の出展がんばってきます☆
  • 2010/06/15(火) 00:16 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


