

フルーツフルーツ!

フォトフレーム用にフルーツをこしらえました。
キャラメルっぽいのはマンゴーのつもりです(;´∀`)
100609_1644~0001

100609_1655~0001 100609_1651~0001

いつも失敗してしまうカットフルーツにもチャレンジ。
イチゴとバナナの断面、初採用です!
100609_1635~0001

100609_1651~0003 100609_1825~0001

それから、初めて作ったメロン。
皮の模様を不規則に書くのが難しかったです。
この前スーパーで売っていたんですが、
メロンの季節っていつなんでしょう。
なんだか一年中売っているような・・・(*´ω`)
100609_1651~0002

手作りマルシェまであと6日。
忙しい時に限って色んなアイディアが浮かぶんですよー。
のーん。
作りたい物がいっぱいあって困るー!(笑)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

頑張れ~!とか、可愛い!などと思ってくださった方
よければポチッとお願いします(^^)

comment

どのフルーツもみずみずしくて美味しそうo(≧∇≦o)♪
バナナもリアル~♪メロンもすごぉい!
画面見ながら大興奮(笑)
下記記事のサイトPCから行ってポチしてきましたよ(^_-)b
  • 2010/06/09(水) 22:18 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

わ~スッゴいですね
うちはフルーツ苦手なので伝授してもらいたいです~
いちご好きやのにいちごが作れない………
  • 2010/06/09(水) 23:19 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

すご~い!フレッシュ~!見た目からしてジューシー!!切り口もリアルだし!!さすがハナビちゃん!!
チョー可愛いフォトフレームになるんだろうなぁ~!手作りマルシェ行きたい~!
  • 2010/06/09(水) 23:44 |
  • madre fiore |
  • URL
  • [編集]

どれも美味しそうです~♪
思わず口にしたくなっちゃいます(o´ω`o)

イベントまで、あと少しですね~。
ラストスパート中かな?|ω・`)
頑張ってくださ~い(* ̄0 ̄)/

とても瑞々しくてきれいなフルーツですね!
メロンが本物のように見えました(^^)
さくらんぼも苺もバナナも美味しそうです(^^)
  • 2010/06/11(金) 09:37 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

ポチしていただきありがとうございます♪
メロンは初めて作ったんですが、思ったより簡単でした(*´ω`*)
皮の模様をもうちょっとリアルにできたらな~と思ってます!
  • 2010/06/12(土) 23:51 |
  • ホソヤ ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>あっこさん へ

ありがとうございます(*´ω`*)
ぜひぜひ伝授しますよー♪

私はさくらんぼが好きでついたくさん作っちゃうんですよ~。
あ。でもフルーツは全般的に好きです。
ずっと好きじゃなかったグレープフルーツも、最近食べたら美味しいじゃん!ってなって好きになりました(笑)
  • 2010/06/12(土) 23:55 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>madre fioreさん へ

ありがとうございます~!
果物はツヤツヤしていた方が美味しそうなので、いつもニスを多めに塗っています。

もしお時間があったら手作りマルシェに遊びにきて下さい♪
むしろ、お近くなので一緒に手作りイベントに出たいです~(*´ω`*)
  • 2010/06/12(土) 23:57 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>noel☆さん へ

ありがとうございます!
本物より少し小さめですが、よかったらパクッといっちゃってください(笑)

イベントまでホントあとちょっと。
粘土自体は完成しているのですが、パーツを組み上げたり名刺を刷ったり細々とやっています♪
きゃー。あと二日だー(;・∀・)
  • 2010/06/13(日) 00:00 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>ミーヤさん へ

ありがとうございます(*´∀`)
フルーツはツヤツヤになるようにニスを多めに塗っています♪
メロンは濃い緑の部分が厚過ぎちゃったかな~と・・・。
次回への課題がまだまだあります~。
  • 2010/06/13(日) 00:02 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


