

大きめのバラ

次のイベントはお花屋さん&カフェでの販売なので、
お花関連のものを多く持って行けたらな~と思ってます(*´ω`*)

て、ことで。またもやバラを製作。
たったこれだけですが、作業時間は24時間以上。

私のペース、遅すぎなのかな(;・∀・)
もっとサクサクつくらなきゃ間に合わないかもー!
100529_2308~0001
今回はかなり大きめ。
今まで作ったバラで一番大きいサイズです。
ミニチュアに比べると粘土もじゃんじゃん減ります(笑)
100529_2312~0002

100529_2322~0001
この子たちはフォトフレームにデコレーション予定です。
どうかな。うまくいくかな。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

頑張れ~!とか、可愛い!などと思ってくださった方
よければポチッとお願いします(^^)

comment

ハナビさんのバラ美しいo(≧∇≦o)♪
やっぱ花びらの枚数をケチっちゃだめですね(;^_^A
ハナビさんを見習います!
完成楽しみにしてますね☆
  • 2010/05/30(日) 19:56 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

ひえぇ~!すごい!!花びら多い!!こりゃ24時間でもなかなか作れないよ~!!
すごい!!私も花びらをケチっちゃいけないなと反省です!!
  • 2010/05/31(月) 00:33 |
  • madre fiore |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

いえいえ。とんでもないです~。
バラっぽくは見えるんですが、やっぱり粘土だと分かっちゃいますよね。
今の私にはこれが限界ですが、もっと修行が必要だな~と思います(*´ω`)

今日、葉っぱの着色に失敗してしまって、葉だけ作りなおしました。。。
イメージを形にするのって難しいですね(;・∀・)
  • 2010/05/31(月) 23:12 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>madre fioreさん へ

とんでもないです(*´ω`*)
今回はちょっと本物っぽく作ろうかと思ってチャレンジしてみました。
つぼみと葉っぱがどうもうまく作れないんですよ。。。
頑張ります!!!

madre fioreさんがお作りになったバラも、
めちゃめちゃ素敵じゃないですかー!!
レジンもつるんとしていて美味しそうでした☆☆
  • 2010/05/31(月) 23:16 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


