スポンサーサイト

  • home >
  • 取材・掲載 >
  • ボンドホビータウン一周年記念コンテスト 最終審査結果!

ボンドホビータウン一周年記念コンテスト 最終審査結果!

今日のお昼頃、ボンドホビータウンの担当者さまから、
「コンテスト結果を掲載しました」とメールを頂きました。

「何のこと~?」って方もいらっしゃると思うので、
ざっと流れを小さめに。

私の作ったデコレーションケーキが運良く
「ボンドホビータウン一周年記念コンテスト」の一次審査を通り、
「第34回日本ホビーショー」のコニシブースで展示していただき、
来場者の投票で二次審査(最終審査)が行われた。  って感じです。
前回の記事はこちらからどうぞ♪


ドキドキしながらサイトを見に行ってみると・・・

bondo01.jpg  bondo02.jpg

んっ?あ?え??
えぇぇぇーーー!!!マジっすか!!
さささ・・・3番目!!

いいんですか!?私、3位なんですか?いいんですか!?本当にいいんですか?
も~驚きで。変な文章ですみません(笑)

ボンドホビータウン内、結果ページはこちらからどうぞ。

2位の方とは100票近く離れているものの、
241人もの方が私に投票してくれたなんて、嬉しくてもう何と言ったらいいか。
本当にありがとうございます!!

ホビーショーに行った時、私のケーキはあまりにもインパクトが無く、
他の方の作品がどれも素敵で投票に迷うくらいだったので、
正直、こりゃー見てもらえないな・・・と思っていたんです。
なので、優秀賞・3位を頂けるなんて、ほんと驚きで、嬉しいです!

私のケーキに投票してくださった皆様、この機会を与えてくれたホビータウン様、
本当にどうもありがとうございました!!
何やら今月中に景品が送られてくるようなので、届いたらまた報告しますね♪

bondo03.jpg

ボンドホビータウン はこちらからどうぞ↓↓
http://www.bond.co.jp/bond/event/hobbytown/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

励みになります
よければポチッとお願いします(^^)

comment

ハナビさ~ん!
コンテスト、入賞おめでとうございます(-^ー^-)
優秀賞だなんて、すっご~いですね!
もぉ、大尊敬デス♡
ますます、プレゼントが欲しくなりそう・・・(///∇///)
遊びに来てくださって、とっても嬉しかったデス♪
これからぜひ、なかよくしてくださいね(*^.^*)
また、お邪魔しま~す(〃σ。σ)o_彡
  • 2010/05/21(金) 10:28 |
  • YUPPY |
  • URL
  • [編集]

>>YUPPYさん へ

どうもありがとうございます♪
尊敬だなんてとんでもないですー!
私も優秀賞がいただけるとは思ってなかったのでビックリです。
小さかったのでインパクトに欠けるかな~と思っていたんですよ。

こちらこそ、これから是非なかよくしてください(*´ω`*)
マイペースに書いているブログですが、いつでも遊びに来てくださいね。
  • 2010/05/21(金) 22:50 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

おおおおめでとう~!

すご~い!!入賞おめでとうございます~!3位だなんてすご~い!あんなに大作そろいの中での3位は堂々たる結果ですね!本当におめでとうございます!
益々これからも楽しみですよ~!
どんな賞品が送られてくるのかな?わくわく♪
そういえば私も昨日、YFCの方から1年前のwebコンテストの商品券が送られてきたよ~(笑)お詫び状とともに(笑)
  • 2010/05/21(金) 23:32 |
  • madre fiore |
  • URL
  • [編集]

スゴいーーー(≧▽≦)
ハナビちゃん、優秀賞おめでとう\(^_^)/
そんなスゴいハナビちゃんと、こうやって交流出来てるなんて…嬉しすぎる~!!

賞をもらった作品、実物見てみたいよヾ(≧∇≦*)ゝ

上位入賞は当たり前ですよ~!!
おめでとうございます。
これからも応援してるよ~!!!

ウェディングアイテムを、手作りで作ろうと
思っているので
一緒に作ってくださぁぁい。
  • 2010/05/22(土) 14:40 |
  • 着の子 |
  • URL
  • [編集]

コンテスト入賞おめでとうございますw
さすがハナビさんです(>_<)
景品の報告も楽しみにしてます(笑)

>>madre fioreさん へ

ありがとうございます~!
見に行った時、本当にダメだと思ってたので私もびっくりです。
たくさんの方に票を入れて頂いて幸せです♪

madre fioreさんもコンテストに入賞されたのでしょうか?
おめでとうございます~♪
商品券はいいですね~(*´ω`*)
でも、1年後ってのはちょっと遅いですよね。
  • 2010/05/23(日) 23:46 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>Soeurさん へ

ありがとうございます♪
まさか優秀賞を頂けるとは思っていなかったので嬉しいやらビックリやらで(笑)
あんな大きなイベントに展示していただき、沢山の方に見ていただけただけて幸せです。
でも、これで満足せず、もっともっと細部まで綺麗に、丁寧に作れるように、これらも精進します!


こちらこそSoeurさんと交流させていただいて嬉しいです。
これからもどうぞ仲良くしてください♪
  • 2010/05/23(日) 23:53 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>着の子ちゃん へ

ありがと~!
他の方の作品がすごく素敵だったじゃん(*´ω`*)
だから、入賞だなんてとんでもないと思ってたんだよね。
沢山の方に見てもらえて、票を入れてもらった事に感謝だよ~♪
着の子も来てくれて本当にありがとね!!

ウェディングアイテム、私に手伝える事があったら何でも言ってね☆
  • 2010/05/24(月) 00:00 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>しぃさん へ

ありがとうございます!!
また次があるなら、次回はもっと大きな物でチャレンジしたいです♪

景品も届いたらアップするので楽しみにしていてくださいね(*´ω`*)
  • 2010/05/24(月) 00:02 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

ハナビさぁん♪優秀賞おめでとうございます(*^∇^*)
沢山の方に見て頂けて良かったですね♪

イベントの作品作りはいかがですか?
頑張ってくださいねp(^-^)q
  • 2010/05/24(月) 11:50 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

ありがとうございます♪
本当にたくさんの方に見ていただけて、票を入れていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
もっともっと色んな物を作れるように頑張りたいと思います。

実はずっと停滞気味でイベントの商品は何も仕上がってないんですよ(;・∀・)
粘土を眺めては「うーん・・・」なんて感じの毎日で。。。
気合を入れないとです!頑張りますっ!!
  • 2010/05/24(月) 23:39 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

ハナビさん優秀賞おめでとうございます!!
3位なんてほんとにスゴイです。
ハナビさんのデコレーションケーキ
十分インパクトありますよ~

ハナビさんもイベントの作品作りでお忙しいと思いますが
お互いにがんばりましょうね!
ちなみにわたしはもう今週土日で
まったく一人でやることになりそうですし・・
焦ってマス(^_^;)


  • 2010/05/24(月) 23:50 |
  • kaomarukuma |
  • URL
  • [編集]

>>kaomarukumaさん へ

ありがとうございます♪
沢山の方に見ていただけて本当によかったです。
また次回もあったら、応募しようと思っています♪

イベント、土曜日だったらあと数日じゃないですか。
作品づくり頑張ってくださいね(*´ω`*)
  • 2010/05/25(火) 23:54 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


