スポンサーサイト


22222HIT プレゼント企画!

昨日、このヒカリノハナブログが22222HITを迎えました。
きゃ~♪♪

いつも遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます!!
感謝の気持ちも込めまして、
ささやかですがプレゼント企画を行います。

22222だし猫関連で・・・と考えていたのですが、
思っていたよりカウンターが早く回ってしまって。
作っていた物が間に合いませんでした。すみませんー!!

以前作った物なのですが、使ってもいいよー!なんて方がおられましたら、
応募していってください(*´ω`*)

ではでは。プレゼントの紹介です。

A:ミニチュアケーキのマグネット 2個セット
(ショートケーキ・チョコレートケーキ) 製作過程→  
CA331210 コピー

B:お菓子の携帯ストラップ 2個セット
(クッキー・ゼリービーンズ) 製作過程→ 
CA331186 コピーa

【  応募方法など 】
・この記事のコメント欄に応募する旨と、A・Bいずれかを書いてください。
・5月27日に当選発表をします。
 当選された方にはプレゼント発送のためご連絡先をお伺いします。
・期間は、本日5月19日(水)~5月26日(水)23時59分まで。

いつも見に来てくださる方も、今日たまたま見たって方もOKです。
ご応募、お待ちしております♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

頑張れ~!とか、可愛い!などと思ってくださった方
よければポチポチッとお願いします(^^)

comment

こんにちは!
カウンター22222ヒット!
おめでとうございます。

さっそく応募させてください!
Bでお願いしま~す。
  • 2010/05/19(水) 02:18 |
  • ななりー |
  • URL
  • [編集]

応募させて下さい♪

22222HITおめでとうございます☆いつもブログ見てこんな小さいのに細かいとこまで丁寧だしすごいなぁって見とれています。是非とも参加させて下さい♪
B賞お願いします!
当たりますように☆

こんばんは

すごぉく素敵な企画ありがとうございます( i_i)\(^_^)

うれしくなりまする☆

ぜひぜひかわゆぅいプレゼント当たりますようにヽ(´ー`)ノ

よろしくお願い致します☆♪
  • 2010/05/19(水) 04:45 |
  • yu |
  • URL
  • [編集]

おめでとう

毎日きているけれど、
製作過程が本当にTUBOには新鮮で楽しい(●^o^●)
いつもかわいい作品で癒されて、
元気をもらっています(*^_^*)
これからもいっぱい可愛い作品待ってるよ~♪
TUBOも参加させてね☆
A賞でおねがいしま~す!
  • 2010/05/19(水) 07:24 |
  • TUBO |
  • URL
  • [編集]

こんにちは♪
22222HITおめでとうございます!
可愛いミニチュアに胸きゅん・・・
ぜひ、応募させてくださいね♪
B賞でお願いしま~す(〃σ。σ)o_彡
  • 2010/05/19(水) 07:50 |
  • YUPPY |
  • URL
  • [編集]

応募しますっ!

22222ヒットおめでとうございます(*^∇^*)
悩んで悩んで…A賞をお願いしますm(__)m♪

可愛く繊細な作りにいつも感動してます(*^∇^*)♪
イベントまでは大変で落ち着かないと思いますが、頑張ってくださいね!
応援しています♪
  • 2010/05/19(水) 08:14 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

初めまして!さやかです。
是非参加させてください!!
いつも覗いているだけでしたが、この機会にコメントしちゃいました(*^ω^*)
[ A 賞]を希望します!
図々しくてすみません;
プレゼント抽選を今からドキドキして待ってます♪
よろしくお願いいたします!!
  • 2010/05/19(水) 10:32 |
  • さやか |
  • URL
  • [編集]

22222HITおめでとうございます
プレ企画応募します
B:お菓子の携帯ストラップ希望です
かわいい作品楽しみにしています 
  • 2010/05/19(水) 10:43 |
  • mizu |
  • URL
  • [編集]

はじめまして~
22222ヒットおめでとうございます
いつも見ているだけでコメントは初です
ぜひ応募に参加させてくださいな
迷ったんですが・・・
『A賞』でお願い致します
当たりますように!!
  • 2010/05/19(水) 12:44 |
  • アイビー |
  • URL
  • [編集]

22222HITおめでとう~!すごい数だね!!びっくり!!ハナビさんのブログは、いつも楽しみだからみんなそうなんだね~!
私も参加させてもらおう!!
競争率高そうだね~!
どっちもファンのものだけど、迷って迷ってA賞でお願いします~!
当たりますように~~☆
  • 2010/05/19(水) 15:21 |
  • madre fiore |
  • URL
  • [編集]

専門からのファン(笑)

久しぶり★
私が誰だかわかるかな(笑)???
ヒントは「あ〇み」だよ(笑)
年賀状とかいつももらってて、いつも逢いたい~って思ってるんけど、なかなか逢えずですまん・・・。
今年こそは逢えるといいな!!

それにしてもすごいね!!!大人気やね★
ちょくちょく見させてもらってるけど、これからも覗きにくるね♪♪
これからも応援してる!

今日は久々に見たら「プレゼント」と書いてあったから、私も食いついてみます!!笑
A賞で★
当たりますように・・・★☆★
  • 2010/05/19(水) 15:34 |
  • pino |
  • URL
  • [編集]

22222おめでとうございます!

コメントでは初めてですが、図々しくも参加させて下さい!

A賞希望です!
ケーキの断面が素晴らしいです♪
当たりますように><
  • 2010/05/19(水) 17:00 |
  • しましま |
  • URL
  • [編集]

おめでとうございます(//^-^//)

22222HITおめでとうございます!!(//^-^//)

ハナビさんの作ったスイーツ、いつも本当に勉強に勉強を重ねて作られていて、いつも尊敬して拝見させて頂いてます(*^-^*)

チョコレートディスコ♪な、

A賞)希望します!!

当たると良いな♪(//^-^//)
  • 2010/05/19(水) 17:32 |
  • ともるぅ |
  • URL
  • [編集]

おひさです♪
22222HITおめでとうございます!

ぜひ、参加させてください。

ゼリビンが可愛かったので
わたしはB賞でお願いいたします。

当たりますように・・


 
  • 2010/05/19(水) 21:32 |
  • kaomarukuma |
  • URL
  • [編集]

応募させてください☆

22222HITおめでと~ございます☆
いつもステキな作品がいっぱいですもんね♪
すごいなぁ☆

ぜひプレ企画に参加させてください。

・いく
・B賞を希望します

当たりますように~v-20 

コメントのお返事

いつもは一人一人返信を書いているのですが、
読みにくくなってしまうかと思い、今回はまとめて書かせていただきました。
もぉ~ほんと。皆さんからのメッセージ、感動です。ありがとうございます!!!


>>ななりーさん へ
ありがとうございます♪
メールを頂いたまま返信していなくてすみませんー(;・∀・)
これからお返事書きますね。
Bで承ります!抽選を楽しみにしていてください☆

>>まめちょこさん へ
ありがとうございます~(*´ω`*)
そう言っていただけると嬉しいです!
じっくり見られたら、まだまだな所もあるのですが、これからも頑張って粘土をこねていきますので、またいつでも遊びにきてくださいね。
Bで承ります。抽選までもうしばらくお待ち下さいね。

>>yuさん へ
ご応募ありがとうございます!
AとB、どちらが宜しいでしょうか?
お好きな方を選んで、もう一度書き込みをして頂けると助かります。
26日まで受け付けていますので、お手数ですが宜しくお願いします(*゚ー゚)

>>TUBOさん へ
いつもありがとうございます♪
癒されるだなんて、とんでもないです~!
粘土たちにも伝えておきます!!(笑)
Aで承りました。抽選を楽しみにしていてくださいね。
これからも宜しくお願いします!!

>YUPPYさん へ
はじめまして!コメントありがとうございます(*´ω`*)
胸キュンしていただき嬉しいです~♪
Bで承りました。
抽選までもうしばらくお待ちくださいね。
YUPPYさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね!!

>>パルさん へ
いつもコメントをいただきありがとうございます。
6月のイベントに向けて新しいものを・・・と作っているのですが、なかなか形にならず、、、。
最近曇りや雨が多いこともあって、日照不足で力が・・・。って、文章で書くと植物みたいですね。私(笑)
Aで承りました!抽選までしばしお待ち下さいませ♪

>>さやかさん へ
はじめまして!
いつも見て下さっているようで、本当に嬉しいです。
コメント&ご応募、どうもありがとうございます!
Aで承りました。
抽選までもうしばらくお待ちくださいね(*´ω`*)

>>mizuさん へ
ご応募、どうもありがとうございます!
Bのストラップで承りました。
抽選まで楽しみにしていてくださいね☆
マイペースではありますが、これからも粘土細工を載せていきますので、またいつでも遊びに来てくださいませ。

>アイビーさん へ
はじめまして!
コメント&ご応募ありがとうございます♪
Aで承りますね。
抽選方法はまだ迷っていて、あみだくじか、くじ引きにしようと思っています。
27日に発表しますので、もうしばらくお待ちくださいね。

>>madre fioreさん へ
Aで承りました!
2万って本当に凄い数ですよね。私も自分でビックリしています。
飽き性の私がこうして続けてこれたのも、madre fioreさんをはじめ、いつもここへ遊びに来てくれる皆様のお陰です♪
本当にいつもありがとうございます(*´ω`*)
抽選までもうしばらくお待ちくださいませ。

>>pinoちゃん へ
きゃーー!ひさしぶり~☆☆
当たり前じゃん!めっちゃ分かるよ~♪いつもお手紙ありがとね。
会おう会おうってなかなか会えなくて、こちらこそごめん~!!!
うん!今年こそはお茶でもランチでも行きましょっ☆
コメント&応募ありがとね。嬉しいです~。
Aで受け付けました。抽選までしばしお待ちを~(*´∀`)

>>しましまさん へ
はじめまして♪
コメント&ご応募、どうもありがとうございます。
Aで承りました。
これからも作った物をちょこちょこアップしていきますので、またいつでも遊びに来てくださいね!

>>ともるぅさん へ
いつもコメントをありがとうございます♪
チョコレイトディスコなAで承りました!
ともるぅさんのコメントを読みながら「チョコレイトディスコっ♪」と歌ったら、また頭から離れなくなりました(笑)
ポリリズムでも聞こうかな(*´Д`)
27日に抽選しますので、もうしばらくお待ちくださいね!

>>kaomarukumaさん へ
ご応募ありがとうございます。
なんだか、ご無沙汰してしまってすみません~!!
ゼリービーンズは高校生の頃すごく好きで、いつもカバンに入れて持ち歩いてたんですよ~。
夏場は外側が溶けちゃって悲惨でした(笑)
Bで承ります。抽選までもうしばらくお待ちくださいませ♪

>いくさん へ
ありがとうございます~!
まだまだ作れる物が少ないので、これからもっと種類を増やしていけたらと思っています(*´ω`*)
ストラップ系を増やしたいのですが、うまく形にならなくて苦戦しています。。。
Bで承りました。27日に抽選をしますので、楽しみにしていてくださいね。
  • 2010/05/20(木) 18:37 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ
カウプレおめでとう~ございます
まだ浅いうちでもいいのかな~いや、強制参加しますっ
あ~どちらも素敵なので困っちゃいます
ん~ん~ん~…
B…
Aのケーキも~いや、Bですっ
  • 2010/05/20(木) 22:44 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは。

きゃーかわいいっ。
以前こちらで購入したカップケーキを通学カバンにつけて、みんなの注目の的になってます!
すごく迷って、Bのストラップにします!
あたったらまた携帯につけて、みんなに自慢したいですー*笑
  • 2010/05/20(木) 23:05 |
  • kaori |
  • URL
  • [編集]

はじめまして♪ あさぎと申します。
いつもこそこそとのぞいておりました(^^)
ずうずうしいのですが、応募させていただきます。
A賞でおねがいします(_ _ )m
私が作っているものはミニチュアですが、ハナビさんのスイーツデコはとっても可愛くて、以前から興味ありました♪
これからも仲よくして下さると嬉しいです(≧▽≦)

はじめましてww☆
Kぺといいます。
実はたまたま見ました・・・
すみません!
今なんかいいブログないかなwwで探してたとこでした。
でもかわいいww♪見つけちゃった♪
a賞に応募させてください♪
  • 2010/05/21(金) 11:09 |
  • Kぺ |
  • URL
  • [編集]

コメントのお返事

>>あっこさん へ
ありがとうございます♪
おかげさまで22222HITを迎えることができました。
絵文字も猫ちゃんですね~。可愛い~☆☆
迷っていただいて嬉しいです!!
Bのストラップで承りますね(*´ω`*)
抽選までもうしばらくお待ちくださいませ。

>>kaoriさん へ
カップケーキ、使ってくださっているようでとても嬉しいです♪♪
1万HITの時もご応募してくださいましたよね(*゚ー゚)?
前回はギリギリで外してしまい、すみませんでしたー。。。
あ。でも、イカサマは断じてしてませんのでご了承くださいね。
今回もご応募ありがとうございます!!
Bのストラップで承りました。
抽選までお待ちくださいませ~☆

>>あさぎさん へ
はじめまして!コメントどうもありがとうございます。
あさぎさん、ミニチュアを作っているんですね~。
後からブログに遊びに行かせて頂きます♪♪
こちらこそ、どうぞ仲良くしてください(*´ω`*)
Aのケーキで承ります。
抽選までどうぞお待ちくださいませ。

>>Kぺさん へ
はじめまして!
全然、たまたまでも結構ですよ~。ご応募ありがとうございます!
マイペースに書いているブログですが、いつでも遊びに来てくださいね♪
右側にある「お気に入りリンク」は、ハンドメイドをされている方が多いのですが、皆さん素敵な物を作っていますので良かったら見に行ってみて下さい☆
では、Aで承ります。27日に抽選をしますので、結果をお楽しみに☆
  • 2010/05/21(金) 23:15 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

22222HIT、おめでとうございます☆
応募させてね~♪

A賞でお願いしまーす(*^_^*)

こんにちは
いつもブログが更新されるのを楽しみにしています^^
すけるクンで作ったゼリービーンズ、あこがれますー
なので  B  に応募させていただきますっ!
あたりますように^^

はじめまして。コンニチワ★
22222HIT おめでとうございます!!
これからもがんばってくださいっ(^~^)
私は 今回、B賞に応募させていただきます★

私も、スイーツデコをやっているんですけど、ハナビさんみたいに、うまくできません(泣)がんばります!!上手くなったら今度、評価お願いします!!(笑笑)
・・・・*v-222あたるといいナ*・・・・・・

応募します!

こんにちわ!!
いつものように、ブログを開いたら、なんと、企画中だったので
応募しました^^
aとb、どちらも可愛くて悩んだんですが、
b賞でお願いします!
あたるといいな!
これからも頑張ってください!
応援~応援~^^

22222HITおめでとうございます☆
ぜひ応募させてください(*^^)v
B賞でお願いしますw

>>Soeurさん へ
ご応募ありがとうございます!
Aで承りますね。
抽選まであと数日お待ちくださいね。
結果をお楽しみに(*´ω`*)

>>デコさん へ
はじめまして!
コメント&ご応募ありがとうございます☆
すけるくんのゼリービーンズはうまく透ける時と、そうじゃない時があって、私もまだ慣れないんですよ~・・・。
早くコツをつかみたいと思っています。
Bのストラップで承りますね。
27日に結果発表予定ですので、もうしばらくお待ち下さいませ♪

>>トンさん へ
はじめまして!
コメント&ご応募どうもありがとうございます。
評価だなんてとんでもないです~。楽しんで作るのが一番大切だと思いますよ!
でも、何かアドバイスができる事がありましたら、私で宜しかったら喜んでさせて頂きますので☆
トンさんの個性を生かして素敵なスイーツデコを作って下さいね♪♪
では、Bのストラップで承ります。
抽選までもうしばらくお待ちください(*´ω`*)

>>HAN*さん へ
こんばんは!
いつも来て頂いているようで、どうもありがとうございます(*゚ー゚)
コメント&ご応募、それと悩んでくださってとっても嬉しいです。
Bのお菓子ストラップで承りますね。
これからも頑張って粘土を作っていきますので、いつでも遊びに来て下さい♪
抽選までもうしばらくお待ちくださいませ~!

>>しぃさん へ
いつもコメントありがとうございます♪
しぃさんをはじめ、いつもここへ遊びにきて下さるみなさんのお陰です☆
Bで承りますね。
27日まで、もうしばらくお待ちください!
  • 2010/05/24(月) 00:38 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

はじめまして

いつも覗いているだけで、コメントも初ですが、プレゼント企画に応募させてください。

A賞希望です。

これからも、かわいい、癒しの作品がんばって下さい。
楽しみにしています。

ゆり
  • 2010/05/26(水) 16:50 |
  • ゆり |
  • URL
  • [編集]

はじめまして、みるふぃーゆです(*^^)v
22222HITおめでとうございます!
B賞でお願いします!
これからも頑張ってください!(^^)!             
  • 2010/05/26(水) 19:53 |
  • みるふぃーゆ |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ(*μ_μ)   
いつも見てます。
22222HIT、おめでとうございます!!
わたしわB賞希望しますv-222v-222
よろしくお願いいたします・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
  • 2010/05/26(水) 22:31 |
  • keiko |
  • URL
  • [編集]

コメントのお返事

>>ゆりさん へ
はじめまして!
コメント&ご応募、どうもありがとうございます♪
Aのケーキで承ります。
明日抽選をしますのでもうしばらくお待ちくださいね。
これからも作った物をアップしていきますので、
またいつでも遊びに来てください(*´ω`*)

>>みるふぃーゆさん へ
はじめまして♪
コメント&ご応募、ありがとうございます(*゚ー゚)
これからも頑張って粘土細工を作っていきます!!
Bのストラップで承りますね。
明日、抽選ですので今しばらくお待ち下さいませ☆

>>keikoさん へ
こんばんは。
いつも見に来て下さっているようでありがとうございます!
おかげさまで22222HITを迎えることができました。
Bのストラップで承りますね。
もうしばらくお待ちくださいませ♪
  • 2010/05/26(水) 23:52 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


