

Soeurさんのお花のブローチピン

in my roomの結成2周年プレゼント企画に当選しました!!
4月30日に受け取っていたのですが、ご紹介が遅くなってごめんなさい。

in my roomは・・・
友人であり、ママ友であり、ハンドメイド仲間であり、人生の先輩後輩という
5人の皆さんで活動されているハンドメイドグループです。
同じ趣味の仲間で一緒に活動ができるって本当に素敵ですよね♪
2周年プレゼントは5人とも別々のお品を用意されていて、
私はSoeurさんのプレゼントに応募させていただきました。

さてさて。
いただいたお品のご紹介です!
包みもとっても素敵で、開ける前からドキドキしちゃいました。
100430_1943~0001

じゃーーん!!!
100505_1252~0001

お花のブローチピン、お写真で拝見した以上に可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
フサフサしていて気持ちいいので、しょっちゅう触ってます(笑)
薔薇のレースとリボンのチャームもお洒落ですよね。
100505_1254~0001

そして、おまけでサニタリーポーチまで頂いちゃいました♪
みてみてー!中のタグもナチュラルで素敵なんですよ。
100505_1300~0001
100505_1301~0001

Soeurさん、本当にありがとうございます!!
大切に使わせて頂きますね☆
これからも3年、4年と皆さんで素敵な雑貨を生み出していってください。
そして、これからも仲良くしてください♪

ナチュラルなハンドメイド雑貨「in my room」は下のURLからどうぞ。
 in my room http://inmyroom5.blog34.fc2.com/
 Soeurのおくりもの♪ http://soeur31.blog129.fc2.com/

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/07(金) 15:16 |
  • |
  • [編集]

ハナビちゃん、おめでとう\(^_^)/
素敵に紹介してくれて、ありがとう♪

これからも、5人仲良く頑張りますので、どうぞ応援して下さいね~♪

>>鍵コメさん へ

早速のメッセージありがとうございます!
何かありましたら是非一緒に☆

アドレスを書いておきますので、
何かありましたらこちらにでも(*´ω`*)
もちろん、ココにコメントをくださっても結構ですよ~♪

>>Soeurさん へ

こちらこそ可愛いブローチ&サニタリーポーチを
ありがとうございました(*´ω`*)
早速使わせて頂いております♪

これからも仲良く素敵なハンドメイド雑貨を
生み出していって下さいね。
応援しています!!
  • 2010/05/07(金) 22:16 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


