

アルテリッカしんゆり「アート市」へ出展してきました!

1日・2日とアルテリッカしんゆりのアート市に出展してきました!
初めての一人出展、不安でいっぱいでしたが、
両日ともお天気にも恵まれ・・・
というより両腕が真っ赤になるくらい焼けて(笑)
太陽の下、本当に楽しいイベントでした♪
100502_1140~0001 100502_1141~0001

私のブースはこんな感じ(*´ω`*)
机と椅子は主催者さんから無料で貸していただきました。
什器を持っていなかった私にとっては、すごく有難かったです♪
100501_1039~0001

この二日間で、持って行った商品の半分以上が旅立ちました。
お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございます!
修理など無料で致しますので何かあったらご連絡下さいね。
100502_1025~0001 100502_1025~0002

100502_1025~0003 100502_1025~0004
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
全ブースは撮影できなかったのですが、
仲良くさせて頂いた方々を紹介させて頂きます。
100502_1205~0002

100502_1204~0001 100502_1203~0001 100502_1204~0002 100502_2335~0002
両日とも私の隣で出展されていた渡邉さん。
手作りのとんぼ玉を使ったアクセサリーを販売されていました。
パンダかカエルか散々迷って、パンダちゃんを購入させて頂きました!
アート市には5日間とも出展、
ギャラリー美恵夢でのグループ展にも参加されているそうです。
気になった方、是非行ってみて下さいね♪

***************
100502_1117~0001

100502_1117~0002 100502_1118~0002 100502_2344~0001
こちらは二日目にスイーツデコを販売されていたご家族のブース。
小学生のお姉ちゃんと弟くんも一緒に作っているらしいのです!!
お姉ちゃん作のストラップを購入させて頂きました。
すごく上手で、小学生が作ったとは思えないですよね。

***************
100502_1130~0001

100502_1130~0002 100502_1131~0002 100502_1131~0001 100502_2341~0001
それから、こちらも二日目だけの女性3人さんのブース。
テディーベアーや布小物、羊毛フェルト雑貨、などが並んでいました。
このミニチュアフードのマグネットも羊毛フェルトなんですよー!
こっちでも散々迷って、ピンクッションを買わせて頂きました。

***************
他にも出展者さんやお客さんから名刺を頂いたり、
主催者さんから差し入れも頂いたりしました。
100502_2351~0001 100502_1045~0002

第1回目なのでお客さんは少なかったものの、
出展者さん、主催者の川崎市の職員さん、お客さんと、
皆さん温かい方々ばかりで、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。

また次回、開催されることになったら必ず参加したいです♪
皆さん、本当にありがとうございました!!

アルテリッカしんゆりのアート市は5日まで開催されています。
お近くの方は是非遊びに行ってみてください。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

ハナビさんテイスト...

で、すっごく可愛らしいです!!
この世界感大好きです(//^-^//)

本当に一つ一つ心がこもっていますね(//^-^//)

色が淡かったりビビットだったり...すっごく綺麗です(//^-^//)
すっきりとかつ、暖かみのあるカワイイデイスプレーにうっとりです♪

日焼けも勲章ですね(//^-^//)
でも赤く火照ったら、化粧水スプレーに、すーっとするアロマオイルを混ぜると良いらしいです☆←(アロエとかが良いらしいとか..)
  • 2010/05/04(火) 01:40 |
  • ともるぅ |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした~!半分以上がお嫁に行ったなんてすご~い!!どれも可愛いからお客さんの気持ち分かるわぁ~♪日焼けするほどがんばった甲斐がありましたね♪
ホントすごいなぁ~!
  • 2010/05/04(火) 08:59 |
  • madre fiore |
  • URL
  • [編集]

ハナビさんの作品紹介させていただきました

コメントありがとうございました。
ブログでハナビさんの画像を含めました作品紹介と、
このブログ紹介させていただきました。
ご迷惑でしたら、その旨お知らせ下さいませ~。

アート市お疲れ様です。
実際に行けなかったのが残念ですが…
半分以上が旅立ったということで良かったです。

次は、ホビーショーだねっ
楽しみだね~
  • 2010/05/04(火) 13:02 |
  • 着の子 |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございました。

アート市、もう少し人通りが多いといいんですけどね~
反対側が賑わっているので、なかなかコチラまで回ってこないのでしょうか・・・。
とはいえ、良い雰囲気の市で私も楽しめました♪

ハナビさんの作品はとても心がこもっていますね。
ブログを読ませていただいて、さらにそう思いました。
情熱が伝わってきます。
たま子さん大切にしますね。

素敵な出会いにありがとうです☆
  • 2010/05/04(火) 16:50 |
  • megumi |
  • URL
  • [編集]

お久しぶりです(^^)
アート市、ご苦労様でした!
ハナビさんのレポートとてもためになります(^^)
お写真も綺麗で、ハナビさんの素敵な作品がずらりと。
可愛いなぁと思いました。
素敵な出会いもあったそうで良かったですね(^^)
ホビーショーも頑張ってください!
  • 2010/05/04(火) 21:53 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

>>ともるぅさん へ

ありがとうございます~(*´ω`*)
まだどんな雰囲気で作っていこうか固まっていませんで・・・
カラフルなもの好きだし、アンティークっぽいものも好きで、
何を目指してるんだーって感じのディスプレーになってしまいました。

日焼けはお陰様でだいぶ落ち着いてきました♪
今、顔の皮がちょっとむけてます(笑)
  • 2010/05/05(水) 10:46 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>madre fioreさん へ

ありがとうございます♪

午前中がかなり日差しが強くて、
ハンドメイド品がダメになっちゃうんじゃないかと思うくらいでした。

お客さんにも「このチョコレート溶けちゃうわね~」と
デコレーションしたミラーを見て言われたくらい(笑)
午後からは建物の影がのびてきて日影になったから良かったんですけどね♪
  • 2010/05/05(水) 10:52 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>朋さん へ

迷惑だなんて、とんでもないです!!
紹介して頂きまして本当にありがとうございます♪
写真まで載せていただいて恐縮です~。
とっても嬉しいです(*´ω`*)
  • 2010/05/05(水) 11:03 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>着の子 へ

ありがと~♪
アート市は本当に優しくて温かな方たちばかりで、
すごく幸せな時間を過ごさせてもらいました!

ホビーショー。ドキドキしちゃうよ~(笑)
  • 2010/05/05(水) 11:11 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>megumiさん へ

とんでもないです~!
こちらこそお買い上げ頂き、紹介までして頂いちゃって、
本当にありがとうございます♪♪

アート市はもう少し人の流れがあるといいですよね。
やはり第一回目だったので、知名度があまりなかったのかなと思います。
川崎市の職員さんも出展者さんもお客さんも、皆さん温かい方々ばかりだったので、
私は来年も開催してほしいと思ってます♪

たま子さん、可愛がってあげてください☆
何か不具合がありましたら、修理など致しますので
いつでもご連絡くださいね!

こちらこそ、素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです~!!
megumiさんとお知り合いになれて本当に嬉しいです。
  • 2010/05/05(水) 11:21 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>ミーヤさん へ

こんにちはー!
こちらこそご無沙汰してしまってすみません。。。

アート市は本当に温かな方々ばかりで、
名刺を頂いたり、連絡先を交換させて頂いた方もおりまして
本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。

日本ホビーショーはデコレーションケーキの展示だけで、
私はもうどうする事も出来ないのですが・・・(笑)
明日、友人と見に行こうと思っています♪
  • 2010/05/05(水) 11:32 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/06(木) 02:21 |
  • |
  • [編集]

遅ればせながら…アート市お疲れ様でした(*^_^*)
お一人での出店、大変だったでしょうが、それ以上に沢山の素敵な出会いがあって良かったですね♪
周りのお店の方の作品もどれも可愛くて素敵ですね(*^∇^*)
  • 2010/05/06(木) 21:19 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

ありがとうございます♪
行く前は一人出展で不安だったのですが、
皆さん本当に温かな方ばかりで、
楽しんで二日間を過ごすことができました。

周りのお店もレベルが高くて、
本当に可愛かったですよ(*´ω`*)
  • 2010/05/07(金) 22:09 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


