
  • home >
  • 完成品 >
  • スイーツデコミラーとフォトフレーム など

スイーツデコミラーとフォトフレーム など

もぉ~二日~寝ると~♪アート市ぃ~♪
ってな具合で。
「お正月」のメロディーに乗せて読んで頂けたと思いますが。

初めて一人で出るちゃんとしたイベントなので、
準備する物が意外といっぱいあって
バタバタしています。。。(;・∀・)

月曜にこのフルーツたちをモリモリデコレーションしました。
もう中まで乾燥している頃なので、これからラッピングを!

★ click拡大 ★
CA331163 コピー

CA331169 コピー CA331167 コピー

いつもピンクとクリーム色ばっかりなので、
今回は水色クリームにもチャレンジしてみました♪
CA331177 コピー

CA331181 コピー CA331180 コピー 

そしてフォトフレーム。
急いで撮影したのでちょっとぼやけてます。。。
CA331154 コピー

CA331155 コピー CA331157 コピー

CA331159 コピー
あのガラスビーズ製のラズベリーも使ってみました。
イクラに見えないか心配でしたが、大丈夫そうです(笑)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

頑張れ~!とか、可愛い!などと思ってくださった方
よければポチッとお願いします(^^)

comment

メルヘンな感じがかわいいよん♪
あぁ囲まれて過ごしたい。
フォトフレームの色合いがいいな~
春って感じが出てる気がする。

花もいい感じっ
エレガントで子供過ぎず大人過ぎず
って感じがするなぁ♪

良い収穫がありますように☆
  • 2010/04/29(木) 21:43 |
  • 着の子 |
  • URL
  • [編集]

>>着の子 へ

ありがとー!
今回は水色クリームも絞ってみたのよー(*´ω`*)

お花もねぇー。
本当は母の日が近いから、
花束みたいな何かを作れるとよかったんだけど・・・
間に合わなかったとですよー。。
また来年ですー(笑)
  • 2010/04/30(金) 01:02 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


