

着色後。

先日のパーツ達は、アクリル絵の具で着色し、ニスを塗って、
こんな感じに仕上がりました(*´ω`*)

★ click拡大 ★
CA331134 コピー
初ラズベリーは、色加減が難しかったです。
なんか、こんな形のグミありませんでした?
うっすら見覚えが・・・。
CA331138 コピー

CA331140 コピー

そして・・・
なぜだか、作っていて一番テンションが上がるさくらんぼ(笑)

毎度のことながら、佐藤錦をイメージして着色してます。
今回は、軸を頑丈にすべく針金を入れて改良しました。
CA331141 コピー
よーし。
これから、がしがしデコレーションしていくぞー!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

頑張れ~!とか、可愛い!などと思ってくださった方
よければポチッとお願いします(^^)

comment

ちょっとお休みしてる間に凄いいっぱい更新されててハナビさん!すご~い!!
ハナビさん川崎なんだ~!親近感♪いろんな大きなイベントに参加されてすごいなぁ~♪
チョコマグネケーキも可愛い♪
今日のパーツも凄いみんな可愛い~!特にチェリーの軸!!凄いリアル~!それに色づけもリアルだね~!佐藤錦だよ!完全に!!箱詰めして千疋屋で売ってるよ!!
  • 2010/04/26(月) 16:04 |
  • madre fiore |
  • URL
  • [編集]

>>madre fioreさん へ

一人でイベントに出るので、
少ししかないとテーブルが寂しいと思いまして。
ハイピッチで作っています(笑)

そうなんですよ。川崎市に住んでます(*´ω`*)
が、陸の孤島で最寄り駅がないんです~。。。
周り3駅、どこでも徒歩40~45分。
バスで15~20分くらいと微妙に不便な場所に住んでいます(笑)

さくらんぼは、半分山形の血が入っているからか、
食べるのも好きで、去年はかなり観察をしました♪
  • 2010/04/26(月) 22:21 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

笑顔サクーーーー!!

あってなかったかな???(どきどき)
サクランボと言えば愛ちゃんですよね!!←(歌では♪)
ブルーベリーもサクランボもキウイも...何もかもリアル!!←(リアルと言えば...←(歌中毒!!))
色付けすっごい可愛さ♪
ラズベリーって本当に本物もグミみたいで可愛いですよね♪
  • 2010/04/26(月) 23:59 |
  • ともるぅ |
  • URL
  • [編集]

小さいの可愛い♪

そのかわいいパーツ達だけ欲しくなる~(●^o^●)
チビかごにデコレーションして。。。♪
今度コラボ交換会しようよ~~(@^^)/~~~
勝手に話し進めてすみません。。。(汗)
  • 2010/04/27(火) 05:38 |
  • TUBO |
  • URL
  • [編集]

こんばんは(^^)
ラズベリー、とってもリアル(゜゜)すごい!!
お隣のブルーベリーも、本物のような質感ですね

ハナビさん得意のさくらんぼ。間違って食べれそうなくらい。

新百合ヶ丘のイベント会場。やっぱり大都会 川崎!!っていう雰囲気ですね。憧れ(*^_^*)
  • 2010/04/27(火) 20:46 |
  • みなとねこ |
  • URL
  • [編集]

>>ともるぅさん へ

あーたしさくらんぼ~♪ ですよね(*´ω`*)
カラオケがあまり得意ではないので、めったに行かないのですが
たまに行くと歌ったりしますよ~!

ラズベリーみたいな形のグミなんですが・・・
周りに小さいツブツブが付いた物があったような気がして。
なんて名前のグミだったか思い出せないんですよね~。。
  • 2010/04/27(火) 23:51 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>TUBOさん へ

ぜひぜひコラボレーションしたいです~(*´ω`*)

TUBOさんのカゴに合いそうなもの・・・
リンゴなんてあったらいいですかね?(笑)
結構前なのですが、パンを作ってほしいとお願いされていまして、
フランスパンがカゴに入っていたら可愛いかも~と思いました♪
  • 2010/04/27(火) 23:55 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>みなとねこさん へ

こんばんは~!

川崎って大都会なんですかね(*´Д`)
昔から東京に憧れがあるので、
川崎・・・特に私が住んでいる場所は田舎だよな~と思っちゃうんですよ~(笑)
でも、最近やたらとこの辺の駅が頑張って再開発している感じはしますね。

アルテリッカはどのくらいのお客さんが来るのか予想出来なくて、
沢山作って全然売れなかったらどうしようと不安でいっぱいですー。。。。
  • 2010/04/28(水) 00:02 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは~
パーツが綺麗ですごいですね!
川崎で出展されるのですね。
わたし、鶴見に住んでいたことがるので
よく川崎は行ってましたよ。
忙しくなかったら行きたいなあ。


  • 2010/04/28(水) 15:53 |
  • kaomarukuma |
  • URL
  • [編集]

ひょっとして...

魔法使いのおばあさんが出てるCMの商品か、食べるとパチパチするグミかな..???

小学生のとき、流行ったよね(//^-^//)

なんだっただろう...????

  • 2010/04/28(水) 21:05 |
  • ともるぅ |
  • URL
  • [編集]

パーツの着色、いつも丁寧なお仕事されてますねぇ~♪
さくらんぼもリアル~!…もうじき本物のさくらんぼの時期ですね(*^_^*)
食べたくなっちゃった♪

あっという間にイベントの日が近づいてきましたね!作品作り頑張って下さいp(^-^)q
  • 2010/04/29(木) 03:25 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>kaomarukumaさん へ

kaomarukumaさん、鶴見にお住まいだったのですね!
そしたら川崎駅は近くですね~(*´ω`*)

今回イベントが開催される新百合ヶ丘駅は、
同じ川崎でも山の方なので、
川崎駅からは電車で4?50分くらいかかるかもしれません。
縦に長い市なので、端から端まで遠いんですよ~(笑)
  • 2010/04/29(木) 15:42 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>ともるぅさん へ

魔法使いのおばあさんがCMに出てるグミ・・・
ねるねるねーるね?でしょうか(*´ω`)??
あ・・・でも、あれはグミじゃないですよね。

うーん。。。思い出せませんー。
今度、グミか好きな友人に聞いてみます(笑)

ラズベリー型のツブツブしたグミ、
あったような気がするんですが・・・
もしかしたら私の記憶違いかもしれないです~(ノ∀`)
  • 2010/04/29(木) 15:47 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

ありがとうございます~!
ほんとに、もうすぐさくらんぼの季節ですよね。
早いー。1年が早いー(笑)

初めてちゃんとしたイベントに一人で出るので、
思ったより準備する物がいっぱいありまして(;´Д`)
間に合うのかかなり不安ですー。。。
が、出来るとこまで頑張ります♪
  • 2010/04/29(木) 15:49 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


