

アルテリッカしんゆり2010 アート市出展!

先日もご報告させていただいたのですが・・・
私が住んでいる神奈川県川崎市で開催している芸術祭、
アルテリッカしんゆり2010
こちらのアート市に参加させていただくことになりました!
私は5月1日(土)・2日(日)と出展します♪
アルテリッカ1
アルテリッカ2

今日は事前打ち合わせで、
川崎市アートセンターに行ってきました。
当日、ここで手作り品を販売します(*´ω`*)
100424_1209~0001

100424_1209~0004
初めて一人で出展するので不安でいっぱいですが、
よかったら遊びにきて下さいね!!
最近作っていたミニチュアケーキ、ストラップも持っていきますよ。

+++ アルテリッカしんりゆり2010 アート市 +++
アート市001
【 日時 】 5月1日(土)~5日(水) 10:00~16:00 雨天中止
       ※私は1日・2日と出展します
【 会場 】 川崎市アートセンター 
【 住所 】 川崎市麻生区万福寺6-7-1
【 交通 】 小田急線「新百合ヶ丘駅」北口徒歩3分

・アルテリッカしんゆり2010公式HP:http://www.artericca-shinyuri.com/
・アルテリッカしんゆりブログ:http://blog.goo.ne.jp/artericca/
・川崎市アートセンター:http://kawasaki-ac.jp/access/
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

あぁ…残念行けません。
でもっママンに聞いてみるねっ!!!
心細いけど頑張るんだぞ~

いい天気でありますように~
  • 2010/04/25(日) 00:25 |
  • 着の子 |
  • URL
  • [編集]

>>着の子 へ

うん!
がんばる~(*´ω`*)

今年はあと何回か手作り市に出たいと思ってるから、
また出展することになったら連絡するよ~♪

ほんと、いい天気だといいな。
晴れますようにー!!
  • 2010/04/26(月) 00:24 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


