

ボンド一次審査発表&第34回2010日本ホビーショー

ボンドホビータウンで開催された1周年記念コンテスト。
一次審査結果がホームページで発表されました!
その模様はこちらからどうぞ。
1次審査通過 1次審査通過2

以前もブログで報告させて頂いたのですが、
私の作ったデコレーションケーキが1次審査を通過、
日本ホビーショー「コニシブース」で展示して頂ける運びとなりました!
二次審査は来場者の投票により決まるようです。

私が作った物がホビーショーで展示。
しかも沢山の方に見て頂けるのかと思うと・・・
ホント夢みたいで、今からフワフワしてます(笑)

ホビーショーに行かれる方がいましたら、どうぞ見てやってください♪
私も何日か決めてませんが必ず行こうと思ってます!

最後に宣伝も兼ねて・・・・(*´ω`*)

◆ボンドホビータウン ~ものづくりが大好きな仲間が集う街~
http://www.bond.co.jp/bond/event/hobbytown/

◆日本最大の手づくりホビーフェア
 第34回 2010 日本ホビーショー 34th 2010 JAPAN HOBBY SHOW

http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/10/
日本最大の手づくりホビーフェア 第34回 2010 日本ホビーショー 2010年5月6日(木)7日(金)8日(土)
【 日時 】2010年5月6日(木)~5月8日(土) 午前10時~午後5時
【 場所 】東京国際展示場(東京ビッグサイト) 東展示棟 東1・2・3ホール
【 入場料 】1000円(HPに割引チケットあり!)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

頑張れ~!とか、可愛い!などと思ってくださった方
よければポチッとお願いします(^^)

comment

むむむっこれは~
私のブログでも紹介したいと思いますっ
私も行けたらいきます!!
  • 2010/04/20(火) 13:49 |
  • 着の子 |
  • URL
  • [編集]

>>着の子ちゃん へ

おぉーーー(・∀・)
ありがとでっす♪

日本ホビーショーは入場料がかかるんだけど、
ハンドメイド好きなら楽しいイベントだと思うから
もしよかったら行ってみてね!!
てか、日にちが合えばご一緒しましょ♪
  • 2010/04/21(水) 00:45 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


