

ドーナツドーナツ!

ミニチュアドーナツを作りました!
3連ストラップ用なので、この順番で繋げていきます♪
100416_2329~0001

そして・・・
今回、初挑戦の生クリーム入りドーナツ。
粉砂糖をまぶしたように、絵の具で着色しました。
100416_2331~0001

ドーナツの大きさは1cmくらいです。
これから金具を付けて加工していきますよー!
100416_2335~0001

ゴールデンウィーク開催のイベントに応募したのですが、
まだ連絡が来ません。。。
出れるか出れないのか、分からないのでドキドキしてます( ´∀`)
応募者が多いと抽選らしいので、どうかな。出れるかな。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

こんにちわ★
かわいいですね~
細かい~・・・
ドーナツ食べたくなってきました・・・
よだれが・・・

わぁ~e-343
間違いなく!エンジェル・クリームだ~e-415

1番好きなドーナツだ~e-349
2番目に好きなのは チョコリングe-319

粉砂糖って 絵の具で付けてるんですか?
粉っぽいの 振りかけてるんじゃなくて??

スゴーイe-420粉振ってると思ってたe-278
  • 2010/04/18(日) 23:06 |
  • 水玉ネコ |
  • URL
  • [編集]

可愛い過ぎるぅo(≧∇≦o)♪
ハナビさんの作品を初めて手にした時、小ささと丁寧な仕事(細工)に感動しました(*^_^*)
今回のクリームのドーナツも可愛いくて美味しそうですね☆
5月のイベント、早く連絡が来るといいですね♪
  • 2010/04/19(月) 00:11 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

わぁ~!ドーナツ可愛い♪おいしそうだしちっちゃい~!
どれもトッピングまで凝っていてさすがハナビさん♪
ストラップになるんだぁ~♪
ゴールデンウィークのイベントなら盛り上がること間違いなし!?
早く連絡欲しいね~!
  • 2010/04/19(月) 08:04 |
  • madre fiore |
  • URL
  • [編集]

エンゼルクリームっいい感じ~!
ドーナッツうまいな~
私もファンとして、持たなくてはっ!

たくさんのドーナッツから、好きなのを選べる
のも楽しいね~♪♪
  • 2010/04/19(月) 12:03 |
  • 着の子 |
  • URL
  • [編集]

ホワイトが一番目を奪われました(^^)
綺麗!
しかも小さいミニチュアサイズ。難しそう・・・

ホビーショーもGWのイベントも、ハナビさん
多忙&大活躍ですね(*^。^*)♬
  • 2010/04/19(月) 21:56 |
  • みなとねこ |
  • URL
  • [編集]

>>日葵さん へ

前回までもう少し大きいサイズで作っていたのですが、
ストラップは短い方がいいかな~と思いまして。
今回は少し小さめに作ってみました♪

よかったら一口どうぞ~(笑)
  • 2010/04/19(月) 22:11 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

水玉ネコさん、エンゼルクリームがお好きなんですね♪

私は・・・一番はポンデリングかな~(ノ∀`)
二番目はエンゼルフレンチが好きです。
あーでも。クリスピークリームの一番シンプルなやつ。
名前を忘れてしまったのですが・・・それも好きです!

粉砂糖はアクリル絵の具でトントンと色付けしました。
粉を振り掛けても良かったのですが、
ストラップなのでボロボロ取れてきたら嫌だなーと思いまして。
  • 2010/04/19(月) 22:19 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

ありがとうございます~(*´∀`)
こだわり出すと、どんどん細かい所が気になってしまって・・・(笑)
なかなか沢山作れないんですよ。。。

こんなにストラップばっかり作って、
イベントに出られなかったらどうしよう・・・
しかも出ても、全然売れなかったらどうしよう・・・
と思いながら作ってますー(;・∀・)
  • 2010/04/19(月) 22:51 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>madre fioreさん へ

ありがとうございます~(*´ω`*)

そうなんですよ~!
5月1日、2日と出ようと思っているので、あと10日。。。
わぁーーー。改めて見ると恐ろしいです。。。
めちゃめちゃ出る気で準備してるんですが、
こんなに作って出られなかったらどうしようと思ってます(笑)
  • 2010/04/19(月) 22:56 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>着の子ちゃん へ

ありがとー!
沢山のドーナツから選べるってのもいいね!
今度そのパターンでも作ってみるよ。
いいアイディアをありがとー(*´∀`)♪
  • 2010/04/19(月) 22:58 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>みなとねこさん へ

ありがとうございます~!!
ドーナツは粘土を始めて、
最初に作った物だったような・・・(*゚ー゚)

日本ホビーショーは展示して頂くだけなので、
特に私は何もしないんですよ。
3日間あるので、どの日かに見に行こうと思ってます。
  • 2010/04/19(月) 23:06 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


