スポンサーサイト


ホビータウン1次審査通過!

ボンドホビータウンの一周年記念コンテストに応募した
こちらのデコレーションケーキが、
1次審査を通過したとメールをいただきました!!

********************
【ホビータウン】【1次審査通過連絡】おめでとうございます!
平素は弊社接着剤「ボンド」を、ご使用いただきまして誠にありがとうございます。
また、この度は、「ボンド ホビータウン 1周年記念コンテスト」へご応募いただきまして、ありがとうございました。
見事、添付PDFの作品が1次審査を通過致しました。
おめでとうございます!
つきましては、5月6日~8日に東京ビックサイトにて開催される展示会(日本ホビーショー)
コニシブースにて作品を展示させて頂き、来場者の投票により賞を決定させて頂きたいと思います。
********************

hobi-syo-.jpg
東京ビックサイトで行われる
「第34回 日本ホビーショー」のコニシブースに展示してもらえるとの事で。
もぉ~。嬉しすぎて出た事もない鼻血が出そうです!(笑)
今日、厳重に梱包して宅急便で発送しました。

ホビーショーに行かれる方がいましたら、どうぞ見てやって下さい!!
せっかくなので、私も行こうと思ってます♪

100410_2121~0001

100410_2122~0001 100410_2132~0001
それから・・・
コンテスト応募特典の「ボンちゃん携帯クリーナー」も送られてきました。
かわいいー!しかも2つも!!!
2作品、応募したからかな(*゚ー゚)
ボンドホビータウンさん。ありがとうございます~☆
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

☆祝☆

一次審査通過おめでとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ハナビさんの作品なら絶対合格すると思ってましたよ(^_-)-☆
素敵だもん!
ホビーショーで飾られるのですか!すごい!
優勝目指してGO!ですよ(*^∇^*)
  • 2010/04/12(月) 00:20 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

おめでとーございます!
すごい!
やっぱり、そうだよね!

私もホビーショーに行く予定なので、
ハナビさんの作品まじかで見させていただきます!

ハナビさん、本当におめでとうございま~す
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)
すごい!すごいですね!!(゜゜)
オリジナリティーが溢れているので、審査通ると思いましたよ☆
かの、有名なホビーショー。
いや~私も見に行きたいけど、遠くて、本当に残念。

これから益々忙しくなると思うので、どうかお体を大切にして下さいね(^^)
  • 2010/04/12(月) 12:56 |
  • みなとねこ |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

ありがとうございます☆
もう少し細かく作れば良かったかな・・・と
ちょっと後悔もあるんですが、
ホビーショーで展示して頂けるなんて夢のようで(笑)
本当に嬉しいです(*´ω`*)
  • 2010/04/12(月) 23:07 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>nanari-さん へ

ありがとうございます~!
ななりーさんもホビーショーに行かれるんですね。
コニシ株式会社さんのブースに展示していただけるようなので、
時間があったらチラッと見てやって下さい(*゚ー゚)
いやー。生で見てもらえると思うとちょっと恥ずかしいです~(笑)
  • 2010/04/12(月) 23:10 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>みなとねこさん へ

ありがとうございますー(*´∀`)

本当に、かの有名なホビーショーに展示して頂けるなんて。
考えるだけで鼻血が・・・(笑)

それもこれもみなとねこさんのブログで
ホビータウンを教えて頂かなければ知らなかったので、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
教えていただきまして、ありがとうございます!!!
  • 2010/04/12(月) 23:13 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

おめでとうございます~(o´ω`o)

すごい!さすがですねっ☆
実物を是非みたいですぅ~(*≧艸≦*)
時間がとれたら、こっそり見に行きますっ!!

>>noelさん へ

ありがとうございます~(*´ω`*)

生で見られるのはちょっと恥ずかしいのですが(笑)
もしホビーショーに行くことがありましたら
ついでに見てやって下さいませ♪
  • 2010/04/14(水) 00:37 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

おめでとうございます(//^-^//)

ホビータウン行きます!!絶対に(//^-^//)
ハナビさんの様な可愛らしい方が、粘土を心を込めてこねた力作!!
もし出来る事なら生で見たい!!と思っていたので、凝視すると思います(*^ー^*)
携帯やカメラはOKなのかとか今からドキドキしています(//^-^//)
たのしみーーーーーーーーー!!!!!です☆

  • 2010/04/14(水) 10:28 |
  • ともるぅ |
  • URL
  • [編集]

>>ともるぅさん へ

ありがとうございます!
日本ホビーショーはカメラはどうなんでしょうね。
私も気になります~。
イベントによってはカメラNGもありますよね。
確かドールショーはNGだったような。
もし都合が良かったら是非見てやって下さい♪

あ・・・
でも。入場料がかかるんですよー(;・∀・)
ホビーショーのHPに割引チケットがありますので、
行かれる場合はチェックしてみて下さいね☆
  • 2010/04/15(木) 00:06 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


