スポンサーサイト


ショートケーキマグネット

今日のお昼。

右目半分がモヤーとしたかと思ったら、波打つように見え。

数分後、左目奥と左こめかみ辺りに激痛が(;´Д`)

3時間くらいで嘘のように治り、調べたら偏頭痛のようでした。

怖すぎてもう二度となりたくないです。

本気で頭が割れるかと思いましたよ・・・。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


と。前置きが長くなりましたが。

このショートケーキをリベンジすべく、ちょこちょこ作っています。

100329_2056~0001

クリームを均等に塗る為に、

スティックのりやクラフトパンチに両面テープを貼って作業中~。

これからニスを塗って仕上げです♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

怖かったね(/_;)

大丈夫?!
目は、普段病気とはあまり縁がないと思い
つい検診とかさぼっちゃう。。。
TUBOもものすごく目が悪いのに、
無理やりコンタクトしているから
目がもわ~んてなる。。
何か重大な病気かと思ったけど、
ちょっと安心☆
ストレスでも目は見えなくなったりするから、
気をつけないとね(*_*;
  • 2010/04/09(金) 05:35 |
  • TUBO |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/09(金) 18:51 |
  • |
  • [編集]

大丈夫ですか?
不安にさせる訳ではありませんが、突然の痛みは脳の血管に関係している場合があるので心配です(;_;)
吐き気とかなければ大丈夫だと思いますが、ご自愛くださいm(__)m

ショートケーキ再チャレンジですね♪
今回も小さくて可愛いですね(*^_^*)♪
  • 2010/04/09(金) 21:04 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

大丈夫でしょうか?
偏頭痛も色々な原因があるので
気を付けてくださいね

ショートケーキ可愛いですw
中の苺がすごいきれいですね(*^^)v

大丈夫ですか?病院には行かれましたか?
もしまだなら、念のために診察をお受けすることを
おすすめします(>_<)
疲れが原因なら、ゆっくりと休んでくださいね

ミニチュアショートケーキ、可愛いです(*´m`)
イチゴの小ささに脱帽です
  • 2010/04/10(土) 22:21 |
  • みなとねこ |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ★
コメントありがとうございました~(*^^)v
また、遊びにきていうださいね!私もきますね~

大丈夫ですか?
メニエル病じゃないですよね??大丈夫でしょうか・・・
あまり、ひどいようだと、病院いてくださいね!!
ケーキかわいいですね~!!
本当粘土でなんでもできるって凄いですよ~

>>TUBOさん へ

前も一度、同じ感じで偏頭痛になったのですが、
あまりの痛さに悶絶でした。。。

TUBOさん、目が悪いんですね。
コンタクトはズレたり乾燥したり大変そうですよね。
私は目だけは良い方なので、コンタクトは付けたことがないです。

眼鏡と眼鏡っ子が好きすぎて、
一時期、眼鏡屋で働いたことがあるんですよ(*´Д`)
  • 2010/04/11(日) 00:11 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>非公開コメントの方 へ

はじめまして!
コメントどうもありがとうございます♪

展覧会、とても興味があります(*´ω`*)
デザインフェスタ原宿も最近知って、
そのうち行きたいな~と思っていたんです。

こんな感じのブログですが、いつでもまた遊びに来て下さいね☆
私もブログを見に行かせて頂きますっ!!
  • 2010/04/11(日) 00:20 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

あの後、嘘のように痛みが引いたので大丈夫だとは思うのですが。
すごーーく痛かったのでちょっと不安です。。。
ネットで調べただけですが、
たぶん「閃輝暗点」かなと思っています。

ショートケーキ、再チャレンジしました♪
やっと完成したので、ちょっと安心してます(笑)
  • 2010/04/11(日) 00:25 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>しぃさん へ

ありがとうございます~。
偏頭痛はたぶん大丈夫だとは思うのですが・・・
また同じ症状になったら、
一度検査しに行ってみようかと思ってます。

ショートケーキは、
どうしても1ピースカットしている所を作りたくて
中の苺も模様を書きました♪
  • 2010/04/11(日) 00:27 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>みなとねこさん へ

心配して頂きありがとうございます(*´ω`*)
元から偏頭痛持ちで、最近はあまりならなくなったのですが、
先日の頭痛は「閃輝暗点」かなと思ってます。
次、同じ症状になったら念のため検査に行こうかと思ってます。

ショートケーキマグネットは・・・
今日、やっとこ使える形に仕上がりました♪
試行錯誤しすぎて訳が分からなくなっていたので、
無事に仕上がって一安心しています(笑)
  • 2010/04/11(日) 00:32 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>日葵さん へ

こちらこそコメントありがとうございます♪
遊びに来て頂いて嬉しいです(*´ω`*)

メニエル病。聞いた事はありますが、
どんな病気なのか全然分からないのでちょっと調べてみます。
次、同じ症状になったら念のため病院に行ってみようかと思ってます。

ケーキは無事に完成したので、少し安心しています。
試行錯誤しすぎて完成しないんじゃないかと、
ちょっと焦っていたんですよ~(笑)
  • 2010/04/11(日) 00:43 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


