スポンサーサイト


東京カワイイ★TVの記念品

日曜日の東京カワイイ★TVのエンディングで
ちょこっと紹介されたので、思わず写真を・・・(笑)
「ヒカリノハナさん」と名前も呼んで下さり、嬉しかったです♪
100404_2358~0001

そして今日。
採用された記念品として、「番組特製シール」が送られてきました!
100406_2201~0001 100406_2209~0001
角度によってキラキラと色が変わる、ハートのシール。
使うのがもったいないので、大切に保管することにします(ノ∀`)

東京カワイイ★TVのスタッフの皆さま。
どうもありがとうございます!!!
100406_2208~0001

それから、もう一つ。
番組のホームページ、Myカワイイコーナーにも載せて頂いております。
よかったらこちらからどうぞ(*´ω`*)
カワイイTV
いやー。こうやって私が作った物が、
本当に一瞬だけどテレビに映るっていうのは、嬉しいですね。
色んな方に手にとってもらえるような粘土細工を作り続けようと思います。

さーて。
またショートケーキ作るかな♪
** * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

いつも癒されてます☆(//^-^//)

ハナビさんのブログいつも楽しみに読ませて頂いてます☆

ボンドが載っているの3段がさねケーキを見て、ほうっと見とれて、時間を忘れてボンドタウンに深夜すれすれまでお邪魔していたり(//^-^//)

母があまりのボンドちゃんの上手さにうなっておりました(//^-^//)←(粘土に目覚めてくれないかな...)

東京カワイイ☆TVオンタイムで見たかったー!!
もう作品可愛いの固まりです☆
ちなみに黄色のクリームはカスタードですよね(//^-^//)(どきどき...)
  • 2010/04/07(水) 00:51 |
  • ともるぅ |
  • URL
  • [編集]

東京カワイイ★TVに掲載されたとのこと、本当におめでとうございます!(^^)!
すごいですね
 
首都圏はマスコミに強いので、作家さんとして幅が広がりますね

東京カワイイ★TV,私もそちらに居たときにはしばし見ていました。リメイクの特集が好きでした

ボンドホビータウンにご応募されたケーキ、細かい作業に脱帽です。
ボンドキャラクターの頭から接着剤が出ている細かい作業、こういう所が心の”ツボ”にはまり、思わすニヤッとしてしまいました^_^;

東京は桜が満開で良いですね。
  • 2010/04/07(水) 22:57 |
  • みなとねこ |
  • URL
  • [編集]

>>ともるぅさん へ

ありがとうございます。
ともるぅさんのお母様も一緒に粘土ができるといいですね♪

東京カワイイTVは、エンディングに0.5秒くらいですが
紹介して頂きました(*´ω`*)

黄色いクリームはカスタードのつもりで作りました。
薄いピンクや黄色、水色はどのフルーツにも合いそうだなと思いまして。
・・・と、言いながら水色のクリームは作った事ないので
今度チャレンジしてみようかな♪
  • 2010/04/07(水) 23:11 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>みなとねこさん へ

東京カワイイTVはエンディングのほんの0.5秒くらいでしたが、
名前も呼んで下さり嬉しかったです。
これがきっかけで何か、ハンドメイドに繋がるといいんですけどね(笑)

ボンドホビータウンのケーキは、
何かお祝いする物を作りたい!と思いまして。
ケーキを作ったのですが、ちょっとウエディングっぽくなってしまいました。

みなとねこさんの所は桜、まだでしょうか??
今年の桜は寒かったり雨が降ったりで可哀相でしたよね。
  • 2010/04/07(水) 23:21 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

シール可愛いですねw
ヒカリノハナさんと言われた時は
思わず( ̄▽ ̄) ニヤとしてしまいました(笑)
私も応募してみようかなぁ(^u^)

観ましたよぉ♪

カワイイTVをオンタイムと録画と二度観ちゃいました(笑)
お名前呼ばれて良かったですね♪
我が事の様にウキウキ気分でしたよ(笑)
ステッカーも可愛いですね(*^_^*)
  • 2010/04/08(木) 16:37 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

おめでとうございます~♪

お祝いコメありがとうございます~m(_ _)m

きゃ~、こっちに遊びに来たら、ハナビさんの作品がTVでご紹介されたそうで!!
すご~い、おめでとうございます~\(^o^)/

ホント、ハナビさんの作品は、かわいい~ですものね♪
ボビータウンのケーキも感動ですっ(◎o◎)
うちにあったら、ちびちゃんがかじりついてるだろうな、確実に…( ̄∀ ̄)

>>しぃさん へ

シールはちょっとぷっくりしていて可愛いです。
さすがカワイイTV!

テレビ見ていただけたんですね☆
どうもありがとうございます~(*´∀`)
応募するのは無料なので、
しぃさんもぜひ投稿してみてください♪
  • 2010/04/08(木) 23:45 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

カワイイTV、見ていただけたようで、
どうもありがとうございます~(*´ω`*)
ウキウキして頂けて本当に嬉しいです。

ステッカーはけっこう大きめサイズで、
使ってしまうのはもったいないので
大切に保管しようと思っています♪
  • 2010/04/08(木) 23:47 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>motchさん へ

ありがとうございます~。
ほんとに一瞬ですが、NHKで名前を呼んでいただき、
ニヤニヤしながら見ちゃいました(笑)

ボンドホビータウンのケーキは、お祝いケーキを作りたかったのですが、
ウエディングっぽくなっちゃって(ノ∀`)
でも、お祝いケーキって赤とピンク以外でどうやって作ったらいいのやら。。。
色んなケーキ屋さんを見てもっと研究しなきゃと思っています。

粘土なので、美味しくないとは思いますが・・・
こんなんで良かったらかじって下さい(笑)
あ!でも、お子様には危ないので要注意ですね。
  • 2010/04/08(木) 23:52 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


