スポンサーサイト


ボンドホビータウンに掲載して頂きました!

ボンドホビータウンのコンテストギャラリーに掲載していただきました!
先日作ったデコレーションケーキと、
以前作ったフォトフレームです。
コニシ株式会社さん、ありがとうございます♪♪

【 祝1周年 デコレーションケーキ 】 
掲載URL
http://www.bond.co.jp/bond/event/hobbytown/common/view.php?id=2691

bond1.jpg bond2.jpg

【 スイーツいっぱいフォトフレーム 】
掲載URL
http://www.bond.co.jp/bond/event/hobbytown/common/view.php?id=2692

bond3.jpg bond4.jpg
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

すごぉい♪

めちゃめちゃ感動♪
ハナビさんの小さなスイーツ作品も好きですが、今回の大作も素晴らしいですo(≧∇≦o)
ボンドくんから飛び出るボンドの芸の細かさ!
今、携帯から見てるので後でゆ~っくりサイトを覗いてみまぁす(*^_^*)

お疲れ様でした(*^∇^*)
  • 2010/04/03(土) 11:04 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

今見てきましたよ~!いっぱい投稿されてますね~!ハナビちゃんのはやっぱり目立っていた!!すご~!
私も投稿してみようかな!?(笑)
  • 2010/04/03(土) 11:09 |
  • madre fiore |
  • URL
  • [編集]

こんにちは~
ぶろぐ村のトラコミュからきました~

ハナビさんの作品素敵ですね!
コニシさんのコメントで、
社長に見せたいなんて書いてあって
凄いです!
(私が社員なら確実に見せてます。e-68

また遊びに来ます~

>>パルさん へ

ありがとうございます~。
6分の1サイズなので、手のひらに乗るサイズです(*´∀`)

ちょっと乙女チックで、
ウエディングケーキっぽくなりすぎたかな・・・と。
お祝いのケーキって難しいです。

パソコンからですと、大きなサイズで見れるので是非♪
  • 2010/04/04(日) 01:18 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>madre fioreさん へ

ありがとうございます♪
ボンドホビータウンへの投稿は無料なので、
madre fioreさんもぜひぜひ!!
  • 2010/04/04(日) 01:22 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>nanari-さん へ

はじめまして☆
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ボンドホビータウンでも、
私にはもったいないくらいのコメントを頂いて、本当に恐縮です。

こんな感じのブログですが、
またいつでも遊びに来てくださいね♪
  • 2010/04/04(日) 01:27 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


