

東京カワイイ★TVからメールが・・・

NHK総合で放送されている、
東京カワイイ★TVからメールが届きました!

【 NHK総合『東京カワイイ★TV』事務局です。‏ 】

ヒカリノハナ(ホソヤハナビ) 様
NHK総合『東京カワイイ★TV』事務局です。
この度は “Myカワイイコーナー” にご応募いただきましてありがとうございます。
『ヒカリノハナ(ホソヤハナビ)様』 のお写真を、
4月4日(日)23:30~の放送でご紹介させて頂く予定です。

CA330731_20100403220214.jpg deco-siro1_20100403220213.jpg
きゃ~!!!
カワイイTVのスタッフさん、ありがとうございます~♪♪

番組の最後に一瞬だけですが、
以前作ったフルーツハンドミラーが写るみたいなので、
明日の夜、お時間がある方はどうぞ見てやって下さい(*´ω`*)

実は私、去年も紹介して頂いているんですよ!
その時の記事はこちらこちらからどうぞ。

公式HPから、どなたでもMyカワイイアイテムを投稿できますので、
よかったら皆さんも投稿してみて下さいね。
東京カワイイTV
<< 東京カワイイ★TV >> 
NHK総合 毎週日曜 23時30分~23時59分 
http://www.nhk.or.jp/kawaii/
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

ええ~~~~!!テレビにも出ちゃうの!?凄い~~!はなびさんのだったら、テレビ映えするよ~!輝いちゃう!!
見ますみます!今夜ね!!OK!!!
  • 2010/04/04(日) 09:20 |
  • madre fiore |
  • URL
  • [編集]

>>madre fioreさん へ

テレビに出ると言っても、
視聴者投稿コーナーで0.5秒くらい、ちらっと映るだけなので、
あまり期待しないで下さいね(ノ∀`)

東京の女の子たちがカワイイと言うような物を紹介していて、面白い番組なので、
時間があったら見てみて下さい♪
  • 2010/04/04(日) 11:00 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

見まぁす♪

今夜観ますね(*^∇^*)♪
楽しみだなぁ~♪

前記事のサイト見てきましたよ~♪
ちっさい…ハナビさんの繊細な作品に脱帽ですm(__)m

サイズ見落としてましたm(__)m
  • 2010/04/04(日) 12:32 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

東京カワイイTV、
私もドキドキしながら見てました。
ほんとに一瞬ですが、「ヒカリノハナさん」と
名前を言っていただけたので嬉しかったです(*´ω`*)

ボンドホビータウンは掲載料が無料なので、
よかったらパルさんも投稿してみて下さい♪♪
  • 2010/04/05(月) 14:12 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


