スポンサーサイト

  • home >
  • 日記 >
  • 世田谷アートフリマ。落選。

世田谷アートフリマ。落選。

1ヶ月ほど前。
世田谷アートフリマに申し込みをしていたのですが、
審査・抽選で落選。だそうです。

初めて一人でイベントに出ようと思っていただけあって、ちょっと残念。
倍率3.7倍。イベントに出るのも大変だ~。


【 世田谷アートフリマ・選考に関するお知らせ‏ 】

出展応募をいただいたみなさま

このたび、2010年4月24・25日に三軒茶屋キャロットタワーで
開催される「第13回 世田谷アートフリマ」にお申し込みいただきましたが、
たいへん残念ながら、審査・抽選の結果、
この度はご参加について【落選】となりましたのでご連絡いたします。

できる限りいろいろなジャンルの作家さんにご出展
いただけるよう審査・抽選を行っておりますが、
毎回、募集数をはるかに上回るお申し込みをいただいており、
(今回も募集枠80ブースに対し300名近い応募をいただきました)
また、今回より一日単位での応募も受付させていただくなど、
多くの方にご出展いただけるよう努めておりますが、
室内での限られたスペースでのイベントにつきまことに申し訳ございません。
何卒御理解のほど宜しくお願い致します。

今後とも、世田谷アートフリマをよろしくお願い致します。

...................................................

それから・・・・
ワタクシ、22日でひとつ歳をとりました。
25です。

うわーーー。改めて書くとすごい大人ですね!
こんな中学生脳の25歳で大丈夫なのか。自分よ。
それでも後ろに道はないので、
亀・・・、いや、カタツムリ並のペースですが25歳も進みます。

飽き性の私がこうやって粘土を続けていられるのは、
いつもここへ来てくださる皆様のお陰だと思っています。

いつもありがとう!
そして、これからもどうぞ宜しくお願いします。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

❤Happybirthday❤

25歳、おめでと~~~(●^o^●)♪
ハナビちゃんにとって、
この1年が輝ける1年でありますように❤
自分のペースを守れる人が
一番確実に輝いた人生になることだけは、
先にたまたま生まれたTUBOが証明できます(笑)
年は関係なく、重ねていく時間を
どう使うかが重要(@^^)/~~~
でもね~、年って。。。
戻せないのがちょっと残念(涙)

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます(*^∇^*)
まだまだ若~い!やりたい事いっぱいやって下さいね(*^_^*)
イベント残念でしたね…(;_;)すごい応募数にびっくり~(;^_^A
でも、ハナビさんところはいっぱいイベント企画とかありそうですよね♪
  • 2010/03/25(木) 07:38 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

あぁ~…
お誕生日おめでとう!!
やっと同い歳~

人気のイベントはむつかしいのだね~
  • 2010/03/25(木) 09:01 |
  • 着の子 |
  • URL
  • [編集]

>>TUBOさん へ

ありがとうございます~(*´ω`*)

重ねていく時間をどう使うかが重要。
素敵な言葉ですね♪
自分のペースを守れているかは自信がないですが、
一日一日、ちょっとずつでも積み重ねて、
前に進めるように頑張ります!

こんな私ですが、これからも仲良くして下さい☆
  • 2010/03/25(木) 14:28 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

ありがとうございます~☆
20代も折り返し地点に・・・。
最近、一年が早くて(;・∀・)
このまま、ばばーっと30になり、40になり・・・と
なってしまうんじゃないかと思うと怖いです。

イベントはほんと残念でした。
また手作りイベントを見つけたら応募してみようと思います。

これからも仲良くして下さいね♪♪
  • 2010/03/25(木) 14:33 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>着の子ちゃん へ

たしかに、やっと同い年だー(ノ∀`)
今年も仲良くして下さい♪

私が高校くらいの時、25歳はすごく大人に見えてたけど、こんなもんなのかな~。と。
いや・・・周りの社会人はもっと大人に見えるし、
私がいつまでも子供なだけかも。。。(汗

最近ハンドメイドイベントは応募が凄いみたいで。
去年、友達と出た鬼子母神もかなり大きくなってるし、
ハンドメイドが広まるのはとっても良い事だし、嬉しいけど、出るのは激戦なんだよね。
また、色々と応募してみますっ(`・ω・´)
  • 2010/03/25(木) 14:45 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

お誕生日だったんですか~!おめでとう~!私と1週間違いだ!!
25歳か~♪そのころは仕事に燃えてたなぁ~♪ハナビさんのこれからのハンドメイド人生が益々充実したものになりますように~♪
  • 2010/03/27(土) 16:30 |
  • madre fiore |
  • URL
  • [編集]

>>madre fioreさん へ

ありがとうございます~♪
madre fioreさんと1週間違い!!!
と、言う事は・・・madre fioreさんもお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
あ・・もしや、これからでしょうか(;´∀`)?

25歳も、ハンドメイド頑張ります♪
  • 2010/03/28(日) 01:10 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


