

浅草橋問屋街

昨日、浅草橋にパーツを買いに行きました!
雨と風に攻撃されて、すごく寒かったー。
100324_1710~0001

下のお店以外にも、色々見てまわったのですが、
時間が足りなくて、全部見れず。戻れず。買えず(笑)
もぉー。安いお店が多すぎるよー。
100324_1648~0001 100324_1751~0001
100324_1814~0001 100324_1815~0001
結局、パーツクラブでお買い物しました。
パーツクラブなら新宿か溝の口でいいじゃん!とか言わないでー(ノ∀`)
貴和製作所もよく行くお店だから、本店も見たかったけど、
空腹で限界に・・・(笑)

100325_0211~0001 100325_0216~0001
秋葉原でご飯を食べてから、
ガイアノーツのブラシウォッシャーもゲットしました!
前から気になっていたんだよね。これ。
それにしても、ヨドバシは塗料や希釈剤が安いです。

やっぱり、問屋街に行く時は、朝から出掛けないとですね。
つ・・・
次こそは全部のお店を見てやるんだからねっ!

comment

寒かったでしょ~
お疲れ様です。

今度は一緒に行くんだからねっ
てことでよろしくっす(・ω・)b
  • 2010/03/25(木) 21:03 |
  • 着の子 |
  • URL
  • [編集]

>>着の子ちゃん へ

うん!すごい寒かった~。
でも、テンション上がってたから大丈夫だったよ(ノ∀`)

浅草橋でもかっぱ橋でも、西日暮里でも。
どこでもOKよ~♪
新宿の手芸屋巡りでもいいし!
一緒に行きましょっ(*´ω`*)
  • 2010/03/25(木) 23:48 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう\(^_^)/
若いと思ってたけど、に・に・にじゅうご~?!
ギャハハー、ハナビちゃんから見たら、やはりSoeurはオバチャンだ(^o^;)
お母様と年が近いわね。
Soeurの年?知りたい?ひょんひゅうひ才。
分かるかな~分かんないだろうな~。
知りたくなったら、コメくらさいな♪(*'-^)-☆

浅草橋かぁ~♪最近めっきり行ってないです!!
子供が生まれてからは行ってないかも。生まれる前はだんなと一緒にただ単にぶらぶらしに行ったなぁ~!また行きたいなぁ~!今行ったら欲しいものばっかりになっちゃいそう!!
  • 2010/03/27(土) 21:44 |
  • madre fiore |
  • URL
  • [編集]

手芸屋巡りとは羨ましいです(>_<)
巡れるほどの手芸屋がない・・・
1日中巡っても飽きないですよねw

>>Soeurさん へ

ありがとうございます~!
25になってしまいました。
いい年して精神年齢が低くて・・・(;´∀`)

SoeurさんはTUBOさんと同い年くらいかと
勝手に思っていました。
うちの母は、もう60近いんですよ~(笑)
私を産んだのが遅かったみたいで。
  • 2010/03/28(日) 00:35 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>madre fioreさん へ

私は浅草橋に行ったのは2回目なんですよ。
日帰りで行ける距離なので、
行こうと思えばいつでも行けるのですが、
いつも新宿か吉祥寺あたりで揃えてしまって。

手芸屋さんやパーツ屋さん、問屋街なんかに行くと、
私も色々ほしくなっちゃって(ノ∀`)
いつも余計なものを買わないようにするのが大変です~(笑)
  • 2010/03/28(日) 01:13 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>しぃさん へ

浅草橋はお店がありすぎて、お買い得すぎて、
優柔不断の私にとっては逆に大変でした(笑)

ガラスパールにしても、
色んなお店に色んな種類があって、
何を買おうか迷っちゃって迷っちゃって(ノ∀`)

ほんとに、1日中いられます~。
  • 2010/03/28(日) 01:19 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


