

ヒカリノハナSHOP ヘアゴム追加

わ~い!雪だ~!!屋根と車にうっすら♪

年に一度降ればいい方なのに、今年はよく降るな~。
雪を見るとテンションが上がるおこちゃまです。
100309_1625~0001
気温の上がり下がりが激しいせいか、
口開けたまま寝て、喉がカラカラになったせいか、
久しぶりに風邪引いたみたいです(´Д⊂)

昨日から鼻水じゅるじゅる。。。
花粉症? いや…私なったことないし、雪降ってるし、その線はないか。
白血球くん。頑張ってー!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

前置きが長くなりましたが・・・
ヒカリノハナSHOPに、くるみボタンヘアゴムを追加しました!
CA331030.jpg CA331024 コピー

CA331045 コピー CA331047 コピー
ショップの在庫が少なくなっているのに、
長らく放置してまして… (;´∀`)
久しぶりの補充です。

よかったらのぞいてやって下さい♪
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よければポチッとお願いします(^^)

comment

とても可愛らしいです^^
髪の毛が長かったら付けたかったです。
ハナビさんの作品は、可愛くて優しいですね^^
よかったらリンクを貼らせて下さいませ。
これからも遊びに来ます。
  • 2010/03/14(日) 21:39 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

ご無沙汰してしまってすいません(;^_^A
可愛いヘアゴムちゃんたちですね(*^_^*)♪
私がもう少し若かったら…付けるのに(笑)
  • 2010/03/17(水) 00:57 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>ミーヤさん へ

ありがとうございます~。
レスポンスが遅くて申し訳ないです(´Д⊂)

ミーヤさんは髪の毛が短いんですか??
女性は全員ロングヘアーじゃないってのに、
ついヘアゴムばっかり作っちゃって(笑)
たまにはヘアピンも作ろうかな♪

ブログはリンクフリーですので、
よかったら貼ってやって下さいませ(*´ω`*)
  • 2010/03/18(木) 00:07 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

とんでもないです~。
私も他の方のブログ、読み逃げばかりで…(;´∀`)
パルさんの所もたまにしかコメント書かずに申し訳ないです。。。

ヘアゴム、やっぱり若いですかね(笑)
次回はもうちょっと大人っぽい物にもチャレンジしてみます♪
  • 2010/03/18(木) 00:10 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


