スポンサーサイト


ミツバチくるみボタンのヘアゴム

春が近づいてきたので、春らしいヘアゴムを作りました♪

・・・って。季節関係なく、いつもこの生地です(笑)
ミツバチとクローバーとてんとう虫!

★click拡大★
CA331017 コピー

CA331022 コピー
この生地を見てると・・・

  いっけーいけーハッチ~♪ みつばちハッチ~♪
  とっべーとべーハッチ~♪ みなしごハッチ~♪

と、つい口ずさんじゃうんですよね(*´ω`*)
今日は一日中、ハッチの歌がエンドレスループです。
CA331027 コピー

CA331032 コピー
このくるみボタンのヘアゴムは、
明日あたりにヒカリノハナSHOPにアップする予定。

今、フェルトのくるみボタンも製作中です。
くるみボタンよりも、たま子さんショートケーキを先に仕上げなきゃなのにぃ~!
作り出したら熱中しちゃって。って、ことがよくあるんです。私(笑)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よければポチッとお願いします(^^)

comment

こんばんわ~♪こっちにもお邪魔してます~♪可愛いヘアゴムですね~!ショップがパァッと明るくなって、春らしくなりそうですね♪
フェルトってくるみボタンになるんですね!!それもホワっとしてて可愛いだろうなぁ♪
もちろんポチ!させてもらいます!!
  • 2010/03/09(火) 01:30 |
  • madre fiore |
  • URL
  • [編集]

>>madre fiore さん へ

ありがとうございます~(*´ω`*)
くるみボタンはいつもこの布で作っちゃうんですが・・・
久しぶりにまた作ってみました。

ポチポチありがとうございます~♪
  • 2010/03/09(火) 17:23 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


