

たま子さん増殖中

今日、いつものように洗濯をし、干そうと思ったら・・・
おがくずっぽい物が、洗濯機にいっぱい (;゚Д゚)

よく見ると、箱ごとタバコが入っていましたー。。。

父よ。
タバコは洗っても綺麗にならないのだよ!
まぁ、ついでに洗濯機まわりの拭き掃除できたし、よしとします。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ということで。
たま子さん増殖中です。前よりも少し大きめ。
100301_1335~0001
ブラックたま子と、すけるくんの透明バージョンも作ってみました。
チークは入れようか迷い中です。
100301_1346~0001

こちらは、先日のたま子さん小瓶に入れる愛です。
いえ。ただのハートです。ニスを塗ったのでツヤツヤ~♪
100301_1337~0001
小瓶の中に天然石を入れるという素敵なアイディアを頂いたので、
今度、石が売っているお店に行ってみようと思ってます☆
てか、「たま子さん」て仮の名前だったんだけど、これでいいのかな(笑)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

たま子~☆

「たま子」さん。。。
「たま子」。。。
こんなにかわいいのに
「たま子」さん。。(←しつこい。)

「ぽゎ」ちゃんとかどう?
ぽゎ~んとした顔だから。。♪
ごめんね~(/∇;)いつも勝手なこといって(笑)
  • 2010/03/02(火) 05:45 |
  • よろず屋つぼ |
  • URL
  • [編集]

おはようございます

『たま子さん』…(仮)だったのにね♪(笑)
可愛い名前だと思いますよ♪
『愛』のたま子さんには、是非チークを入れて下さい(*^_^*)
恥じらう乙女をイメージして…(笑)
私も好き勝手な事言ってます(;^_^A
  • 2010/03/02(火) 10:51 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>よろず屋つぼさん へ

あはは~(*´∀`)
やっぱり「たま子さん」は渋いですかね(笑)
良い名前が思いつかなくて、とっさに「たま子さん」と書いたんです~。

ぽゎちゃんも可愛い名前でいいですね!
ぽわぽわしてるし、フワフワ浮いてるし(*゚ー゚)
  • 2010/03/02(火) 13:38 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

いやいや~(*´ω`*)
貴重なアドバイスを頂いているので、「好き勝手」ではないですよ~(笑)

ブログをUPする時、
とっさに「たま子さん」と書いただけで、仮の名前だったんですが、
何度も「たま子さん」と書いているうちに、
たま子さんでもいいかな~と思ってきてしまいました。
  • 2010/03/02(火) 13:43 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

お久しぶりです~(o´ω`o)

たま子さん、かわいいです♪
何とも言えない表情がいいですね~(*≧艸≦*)
見てるうちにたま子さんと同じ口になってました・・・ω
口とじなきゃっ!(・x・)

>>noel☆さん へ

ありがとうございます~(*´Д`)

ちょっとゆるい表情にしたくて、目と口はシンプルに、
こんな感じにしました(笑)
もっとゆるくてもいいかな~と思ってます。
  • 2010/03/05(金) 23:22 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

たま子さん可愛いですね~♪ぜひ増殖させて、たま子さんワールドを作ってください(笑)私もチーク入り見てみたいなぁ~♪
  • 2010/03/09(火) 01:33 |
  • madre fiore |
  • URL
  • [編集]

>>madre fioreさん へ

ありがとうございます~!
たま子さんワールド製作、頑張ります♪♪

どうでもいいんですが・・・
「たま子さん」と打とうとすると、
うちのパソコン「多摩湖産」と変換されるんです(笑)
  • 2010/03/09(火) 17:26 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


