

フリマ@味の素スタジアム

今日、味の素スタジアムで行われたフリマに参加してきました!
会場が大きすぎて全部は見れなかったのですが、
コンコースだけでも結構な距離ありましたよ。

とても良いお天気で、午後からはブースにも日が当たり、
またうっすら日焼けを・・・(笑)
私、フリマに行くといつも日焼けしてる気がします。
PA0_0007_20100221232318.jpg

PA0_0003_20100221232318.jpg PA0_0004_20100221232318.jpg

そして・・・
アウトレットのハンドメイド品を少しだけ。
PA0_0011_20100221234710.jpg PA0_0012_20100221234709.jpg
隣の出店者さんがミニチュアフードを作って来ていて、
樹脂粘土とミニチュアの話ができて、すごく楽しかったです♪
あぁー。もうちょっとお話できればよかったな。
今度は名刺を作ってもって行こーっと!
** * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

お疲れ様~♪

とってもいいお天気だったのね(*^_^*)
共通のお話ができる方とお隣だったりすると、
1日もあっという間だよね☆
気が合うと、また次会う約束してしまうし(笑)
気温はどのくらいなのかな?
お外にいても寒くない??
風邪をひかないようにね(●^o^●)
青森は15分も外にいたら凍りそうな寒さ。。
早く春になって外でワイワイやる日を
心待ちにしているの♪
  • 2010/02/22(月) 05:37 |
  • よろず屋つぼ |
  • URL
  • [編集]

おはようございます

フリマお疲れさまでしたぁ(*^_^*)
晴れて良かったですね!
ハナビさんは『晴れ女』なんですね~♪
ミニチュアフードの方がお隣だったんですね~いいなぁ♪
ハンドメイドのミニチュアを生で見た事がないので、見てみたいです(*^_^*)
  • 2010/02/22(月) 08:12 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

フリマお疲れ様です(*^_^*)

お天気素晴らしいですね~

味の素スタジアムの周りをグルリと囲むように、開催されて
いるんですね
日産スタジアムと似たようなスタイルですね(^^)

スイーツデコとミニチュア作家さん同士、お話は弾みますよね♬

  • 2010/02/22(月) 11:02 |
  • みなとねこ |
  • URL
  • [編集]

>>よろず屋つぼさん へ

樹脂粘土の話ができたのは嬉しかったです♪
もっと深くお話すれば良かったかな~と思いますが、
お客さんが来たり、会場を回ったりしていたので、
フリマが始まる前しかお話できませんでした。

最高気温は9℃くらいだったと思います。
先月の新宿のフリマの時は13℃とか14℃くらいだったので、
それと比べると少し寒かったです(ノ∀`)
  • 2010/02/23(火) 23:59 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

本当に晴れてよかったです♪
私、晴れ女なんですかね。たまに雨が降ったりもしますよ(笑)

ミニチュアフードを作られている方は気さくな方で、
天丼がとても美味しそうでした(*´ω`*)
  • 2010/02/24(水) 00:05 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>みなとねこさん へ

日産スタジアムも同じ感じなんですね!
そちらには出店したことがないので分からないのですが、
日産スタジアムにも出てみたくなりました♪

午前中は屋根の下ですごく寒かったのですが、
午後から日が当たりはじめ、
途中は上着を脱いだりもするくらい暖かかったです(*´ω`*)
  • 2010/02/24(水) 00:11 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


