

ともるぅさんのウサギちゃん

ブログで仲良くしていただいている、
fairy工房 petit leaf」ともるぅさんから
可愛いプレゼントが送られてきました!!

実は先日行われた、
ブログの20000hitカウプレに応募したんです。
PA0_0027_20100216005402.jpg

いただいたお品は、樹脂粘土のウサギちゃん。
マカロンを持っているので“マカウサ”と言うそうです♪
チャームポイントのお耳は、桜の花びらをイメージして作られたそうですよ!
クリクリお目めと、ピンクのチークが可愛いです(*´∀`)
PA0_0023_20100216005117.jpg 

PA0_0062_20100216020548.jpg PA0_0063_20100216020548.jpg 

それから・・・
ともるぅさんが描いているポストカードもいただいちゃいました♪
PA0_0024.jpg
ともるぅさん、ほんとにありがとうございます(*´ω`*)
大切に飾らせていただきますね!
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ~☆

こんな可愛い動物や妖精、フェイクスイーツも製作している
ともるぅさんのブログは下のURLからどうぞ。

fairy工房 petit leaf
http://tomoloo.blog44.fc2.com/

comment

ご紹介ありがとうございます(//^-^//)

わー(//>-<//)
写真お上手で、ディスプレイも可愛くて、ウサギが2倍くらい可愛くなってます!!
ハナビさんのお家に行く事が出来てウサギも喜んでると思います(//^-^//)

本当にきれいに写して下さった上、ご紹介まで(//>-<//)

申し分けないくらい嬉しいです(//^-^//)←(脳内アドレナリン満載です♪)

それから前回のクリーム...気になります(//^-^//)
  • 2010/02/16(火) 17:31 |
  • ともるぅ |
  • URL
  • [編集]

>>ともるぅさん へ

いいえー!
とんでもないです(*´ω`*)
ホントにありがとうございました☆

写真で見ていたよりも小さいウサギちゃんでビックリしました。
私もドーパミンがドバドバです(笑)

クリームはちょっと難しくて挫折気味なんです。。。
でも、うさちゃんを眺めながら頑張ります!
  • 2010/02/16(火) 23:11 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


