

ブログで紹介して頂きました♪

着の子の生活
まずは日曜日のフリーマーケットに一緒に参加した
中学校からの友人、着の子ちゃんのブログに、
フリマの写真と、私の手作り品の写真!(記事はこちら

fairy工房 petit leaf
そして・・・
このブログを見て、フリマ会場まで来て下さった
fairy工房 petit leafのともるぅさんのブログに、
お買い上げ頂いた粘土細工のお写真と、
フリマでの一部始終が♪(記事はこちら

HAND MADE   in my room
更にー。
先月おこなった、カウンター10000ヒットプレゼントで、
見事、ゆきだるま小瓶を当選された
HAND MADE   in my room のSoeurさんのブログには
雪だるま小瓶の写真と嬉しい感想が!(記事はこちら

と。まとめて書いちゃいましたが、本当にありがとうございますー!
こうやって、少しずつハンドメイドの輪が広がっていくんだな~と思うと、
本当に嬉しい限りです(*´ω`*)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

こんばんは(*^。^*)

ハナビさんと、交流されている方々のブログ記事を、訪問させて頂きました
皆さん良い方ばかりですね(*´m`)


こうやって、少しずつハンドメイドの輪が広がっていくんだな~ ・・・・には、同感です♬

全国のハンドメイド作家さんと、交流できるブログの存在って有り難いなぁ~と、思います(^^)

  • 2010/02/04(木) 23:50 |
  • みなとねこ |
  • URL
  • [編集]

>>みなとねこさん へ

ほんとに、みなとねこさんともそうなのですが、
全国のハンドメイド作家さんたちと交流できるって
有難いですよね(*´Д`)
これからも頑張ろー!って気になりますし♪
  • 2010/02/05(金) 23:57 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


