スポンサーサイト


新宿三井ビル55ひろばフリマ 終了!

新宿三井ビル55ひろばで開催されたフリーマーケットに参加してきました。
出店者とお客さんは少なかったものの、
お天気にも恵まれ、右にはコクーンタワー、左には東京都庁を眺めながら
楽しく販売することが出来ました♪
100131_1026~0003 100131_1027~0001

ハンドメイド品はちょこちょこっと。
主に、増えてきた在庫一掃セール!と称し、
アウトレット価格で販売しました。
お買い上げ頂いた方々、本当にありがとうございました。
100131_1026~0002

そしてそして。
今日は嬉しい事がもうひとつ!!
このブログを見て下さっている方が、
フリマ会場までハンドメイド品を買いに来てくれたんです。

ブログ経由で来て下さった方は初めてだったので、
嬉しいのと、驚いたのと、有難いのとで。もぉー何が何やら。
ちゃんとお話できていたか不安でなりません(笑)

オリジナルポストカードと名刺、
美味しそうなクッキーまで頂いちゃいまして、
本当にありがとうございました(*´ω`*)
100131_1725~0001
お買い上げ頂いた方々から、たくさんエネルギーをもらったので、
また粘土細工を頑張ります♪
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

感動です!!

昨日はお疲れさまでした(//^-^//)
本当に、作品を見た瞬間わぁーーー!!かわいいいいーーーーー!!と、カップケーキやヘアゴムにうっとりでした(//^-^//)
ハナビさんも、本当に、このフェイクスイーツを作られる方!!という感じで、めっさキュートでした☆
もしよろしければ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??←(どきどき...)
コクーンタワーのフリーマーケット!!
本当に素敵な出会いがいっぱいでした(//^-^//)
  • 2010/02/01(月) 10:47 |
  • ともるぅ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは♪

フリマお疲れさまでした(*^_^*)
作品をお客様に買って頂くのももちろん嬉しいですが、人との出会いって本当に嬉しいですよね♪o(≧∇≦o)
  • 2010/02/01(月) 11:32 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>ともるぅさん へ

いえいえ。
こちらこそ、わざわざお越し頂き、本当にありがとうございました♪
もう感激してしまって、あまり記憶が・・・(笑)
変なことを言ってないと良いのですが。

スイーツを作られている方だなんて(ノ∀`)
特にオシャレな方ではないので、そう言って頂けると嬉しいです。

もちろん、リンクOKですよー!
マイペースに書いているブログですが、
もし良かったら貼ってやって下さいませ。
これからも仲良くして下さいね☆
  • 2010/02/02(火) 00:15 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

パルさん へ

私の他にも、スイーツデコを販売している方が2店舗ありまして。
その方とも少しですがお話できてすごく楽しかったです。
こうやってハンドメイドの出会いもあるんだなーと、
粘土を続けてきて本当に良かったと思いました(*´ω`*)
とにかく、すごく楽しかったです♪
  • 2010/02/02(火) 00:18 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

ハナビさんおつかれさまでした。
ブログ経由で来て頂けたなんて嬉しいですよね。

ちょうど日曜日に池袋へ行ったので
新宿ならわたしも行きたかったです!
かわいいのばかりで目が釘付けになって選ぶの悩みそう(笑)

千葉に住んでいるので
都内では二回ほどしかフリマ経験がないのですが
また今年もわたしもできたらいいなと思ってます。

また素敵なフェイク作りがんばってくださいね。


  • 2010/02/02(火) 02:05 |
  • koomarukuma |
  • URL
  • [編集]

フリマお疲れ様です(*^。^*)

素晴らしい場所でのフリマ、いいですね
天気も良いことがお写真から伝わってきました

コクーンタワーは圧巻ですよね
私も近くまでわざわざ見に行った事があるので、勉強されている学生さん達がうらやましかったりしました(^^ゞ

都庁周辺も何度も行ったことがあるので、やっぱり新宿は活気があり素敵な場所だと思います

ブログからお客さんが繋がると本当に嬉しいですよね
(*^。^*)
  • 2010/02/02(火) 22:56 |
  • みなとねこ |
  • URL
  • [編集]

>>koomarukuma さん へ

フリーマーケットは楽しかったです~♪
ブログを見て、会場まで来て頂けたのは
本当に嬉しかったですね(*´∀`)

今回は在庫をアウトレットとして
ちょっと持って行っただけだったので、
少し申し訳なかったな…と思ってます。。。

koomarukumaさんも都内でフリマやられてるんですね!
もし良かったら一緒に出展しましょっ(笑)
  • 2010/02/03(水) 23:10 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>みなとねこさん へ

フリマは新宿のオフィス街だったので、
日曜日は人通りが少なくて、ちょっと残念だったんです。。。
でも、一緒に行った方がロールケーキを作ってきて下さって、
外で食べるお菓子は最高でした♪

コクーンタワーはホント圧巻ですよね!
あんな形のビルは他にないので、目立つ目立つ(笑)

こうやってこのブログから、全国の方に見て頂けてると思うと
ほんと不思議というか嬉しいというか・・・感謝感激です(*´ω`*)
(って、この手の話になるといつもこんな事を書いているんですが。)
  • 2010/02/03(水) 23:31 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


