

カップケーキ完成

今日はカップケーキにシリコンホイップを絞り、
フルーツとクッキーを盛り付けました。

★ click拡大 ★
CA330995 コピー

3種類ともホワイトミックスにしたのですが
撮影が下手なせいで、ピンク色とクリーム色は
分かりにくいですね。。。
CA330996 コピー

CA331003 コピー

指がアップに写ってて、ちょっと恥ずかしいんですが、
私、いつも深爪なんです(ノ∀`)
あぁ~。よく見ると爪の白い部分もない。
・・・てな感じで、大きさはこのくらいです。
CA331007 コピー
日曜日のフリマに連れて行くのに、
この寒い中、扇風機を当ててマッハで乾かしています。
明日の夜にはラッピングができるかな。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

こんばんは♪

いよいよ明日イベントですね~(*^_^*)♪
今頃は最終チェックしているでしょうか!?
ハナビさんの可愛い作品が沢山お嫁に行きますように(*^o^*)
寒いでしょうから、防寒対策して風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
頑張って下さいね~\(^O^)/
  • 2010/01/30(土) 22:07 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

かわいい♪

こんばんは~
カップケーキのさくらんぼやいちごにスポンジから
色合いが綺麗でかわいいです♪
明日フリマでしょうか。
寒い中ですからお体冷やさないようにしてくださいね。
お天気で大成功になりますように!


  • 2010/01/31(日) 00:15 |
  • kaomarukuma |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

返信遅くなってすみません(;><)
ギリギリになってからあれもこれもと荷造りをして
返信できませんでした。。。

お天気に恵まれて、楽しんでフリマをすることができました♪
これからレポート書きますのでつづきは最新記事で(*゚ー゚)
  • 2010/01/31(日) 23:36 |
  • ホソヤハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>kaomarukumaさん へ

カップケーキのキーホルダー、
可愛いと言っていただいて恐縮です(*´ω`*)

お天気に恵まれて、・・・と言うより
薄っすら日焼けをしたくらい日の当たる場所で
とても楽しんで出店できました♪
  • 2010/01/31(日) 23:39 |
  • ホソヤハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


