

10000ヒットプレゼント!当選者発表!

お待たせしました♪
10000ヒット!プレゼント企画!!の抽選方法は、
「 あみだくじ 」にしました。
100126_0040~0002

ざざーっと線を引き、
ラッキーセブンにちなんで間に7本ずつハシゴを渡し、
コメント順に右下からお名前を書きました。
左上から「どれにしようかな神様の言うとおり」と、
懐かしい選び方でABを記入。
100126_0042~0001 100126_0043~0001

さてさて。
前置きが長くなりましたが、当選者の発表です。
じゃじゃーん♪
100126_0049~0001 100126_0048~0001
100126_0215~0001 100126_0216~0001
「A:ゆきだるま小瓶 2個セット」は、soeurさん!
「B:クッキー型スイーツミラー」は、ねこやなぎさん!
おめでとうございます!!

当選されたお二方は、この記事の非公開コメントで
郵便番号・住所・氏名・電話番号の4点をご連絡くださいね。

ハズレてしまった皆様、ごめんなさい。
またキリバンか何かでプレゼント企画を行うと思うので、
その時はどうぞご応募下さい(*´ω`*)

自分でクジを作っておきながら、楽しませて頂きました☆
たくさんのご応募、本当にありがとうございました。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

あーーー(><;)

ガーン(((゜д゜;)))
非公開にするの忘れた!!
  • 2010/01/26(火) 09:07 |
  • Soeur |
  • URL
  • [編集]

>>Soeurさん へ

当選おめでとうございます~(*´ω`*)
先ほど、「パルの暇つぶし」のパルさんから携帯メールに連絡をいただきまして。
コメントを削除させていただきました。
でも、住所とお名前はしっかりメモしたので大丈夫です♪

私も、「管理者のみ閲覧可にチェックを!」と書いておけばよかったものの、
何も説明を書かなくてすみませんでした( ><)
  • 2010/01/26(火) 11:07 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは~♪

自分でくじ運ないなんて書いたから、ダメでしたか~(笑)
でもスゴく楽しかったです(*^_^*)
また機会があったら絶対に参加させてもらいます!(←断言…笑)
当選された方、おめでとうございます(*^_^*)

↓コメご丁寧に私の事書いて頂いてすいません(;^_^A
  • 2010/01/26(火) 11:46 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/26(火) 14:23 |
  • |
  • [編集]

ありがとうございますっ

さきほど非公開でコメントさせていただきました~
ちゃんと送られていますでしょうか?どきどきv-22

たくさんご希望者様のいる中、恐縮です(><)
とってもとっても嬉しいです~v-238
大切にさせていただきますねっv-20

これからも可愛い作品を楽しみにしております~v-22
  • 2010/01/26(火) 14:29 |
  • ねこやなぎ |
  • URL
  • [編集]

こんばんはv-22
お疲れ様でしたv-22
残念ながら、ハズレでしたがこれからも素敵でカワイイ作品が見られるのを楽しみにしています(*^^*)/
  • 2010/01/26(火) 18:04 |
  • シュ*シュ |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ(*^。^*)
また挑戦しますよ~!!(^^)v


  • 2010/01/26(火) 21:40 |
  • みなとねこ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは。
どきどきしながら見ていました…わたしの名前のひとつ手前で曲がってるっ(><)

またこのような企画があれば参加します♪

新しい作品も毎回楽しみにしています。
  • 2010/01/26(火) 22:31 |
  • kaori |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ~☆

残念でした~(*ノω<*)
ドキドキな時間をありがとうございました♪
また参加させてくださいね(o´ω`o)



残念~

今回は残念でしたー。
ゆきだるまちゃん、ショップに出てた頃から狙っていたのですが、念は届かなかったか~……って感じです(笑)。

これからも可愛い作品が拝めることを期待しておりますv-20
  • 2010/01/27(水) 03:29 |
  • みずき |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

ハズレてしまってすみませんー(´Д⊂)
またプレゼント企画をすると思うので、
その時はぜひ参加して下さいね♪

こちらこそ、メールいただきありがとうございました!
嬉しかったです☆
  • 2010/01/27(水) 23:47 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>ねこやなぎさん へ

当選、おめでとうございます(*´ω`*)
ご連絡先、確認しました!!
ラッピングをして今週中には発送しますので、
もうしばらくお待ち下さいね。

またいつでもブログに遊びにきて下さい☆
  • 2010/01/27(水) 23:49 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>シュ*シュ さん へ

いえいえ。ご応募ありがとうございました♪
ハズしてしまってすみません。
そのうちまたプレゼント企画をすると思いますので、
良かったら応募して下さいね!
  • 2010/01/27(水) 23:51 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>みなとねこさん へ

ハズしてしまってごめんなさいー(´Д⊂)
また次の機会もぜひ応募して下さい♪
  • 2010/01/27(水) 23:52 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>kaoriさん へ

応募していただきありがとうございました♪
ギリギリでハズれてしまって・・・・
ごめんなさい(TДT)

またキリの良いカウンター数か何かの時に
プレゼント企画をすると思うので
良かったらまた応募してくださいね☆
  • 2010/01/27(水) 23:54 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>noel☆さん へ

参加していただきありがとうございました!
ハズレてしまってすみませんですー。。

私も久しぶりにドキドキして楽しかったので、
またプレゼント企画をしようと思っています☆
その時は良かったら応募して下さいね。
  • 2010/01/27(水) 23:56 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>みずきさん へ

いやーん。ハズレてしまってごめんなさい。
そのうちまたプレゼント企画をすると思うので、
良かったらまた応募してやってください(*´Д`)

少しずつですが、粘土細工をアップしていくので
また遊びにきて下さいね♪
  • 2010/01/27(水) 23:59 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


