スポンサーサイト


セミオーダーヘアゴムを追加

ヒカリノハナSHOPにセミオーダーヘアゴムを追加しました。

チョコレートとプレーンの2種類で、
チョコプレートにアルファベットでお名前をお入れします。
字数は7文字以内に収めてください♪

基本はこちらのデザイン、お色でお作りする予定ですが、
きるだけご要望にお答えしたいと思っていますので、
お気軽にご相談くださいね!
CA330809.jpg

CA330813_20100118145547.jpg CA330819.jpg
CA330818.jpg
ずっと気になっていたのですが・・・
左側はチョコレート色。
右側は…何色って言うんですかね?(笑)

ずっと「プレーン」と呼んでいたけど、ちょっと違うかな~と。
ビスケット色???
誰か、良い呼び名を知っていたら教えて下さいー。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

こんにちは

ご丁寧な回答ありがとうございましたm(__)m♪
初めて『了承』をいただくという事をしましたので、お返事頂くまではちょっとドキドキしてました(;^_^A
ありがとうございましたm(__)m

プレーンの他に……ん~思いつかない(;_;)
ネームセンスゼロですいませんm(__)m
両方共可愛くて、一口でポイッって食べたくなっちゃいます(*^_^*)
  • 2010/01/19(火) 11:57 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

こちらこそ返信が遅くなってしまい、お気を使わせてしまったようですみませんでした。
全然気にしていませんので!
そんな事より、楽しんでスイーツデコを作れるのが一番だと思っています♪

やっぱり、プレーンですかね(笑)
私もかなり長い間考えているのですが、プレーンの他に思いつかなくて(ノ∀`)
  • 2010/01/19(火) 13:33 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは。
とても、可愛いクッキーサンドですね^^
苺がツヤツヤで美味しそうです。
髪の毛に付けられるなんて嬉しいですね^^

  • 2010/01/19(火) 18:26 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ(^^)

こんばんわ(^^)

プレーンの焼き色が”サックリ”としたクッキーの質感が出ていてリアルです。
私はプレーン好きです(*^。^*)

自分だけのセミオーダーって、特別感がありますよね。
プレゼントにもオススメですね♬
  • 2010/01/19(火) 23:12 |
  • みなとねこ |
  • URL
  • [編集]

すっごく素敵ですね!!

オーガニック系のクッキーで、天然の素材のみを使った、無塩バター、無着色など、地球環境に優しいクッキーは、焼き色そんな感じかも☆です。
ちなみにどこのサイトでも、「プレーン」でした(//^-^//)気になってGoogleで調べちゃいました(笑)

カップケーキも、ビーンズもすっごく可愛いです♪
フリーマーケット、時間と都合が合えば、喜び勇んで駆けつけたいです(//^-^//)私も自分が作ったフェイクスイーツや、雑貨小物、動物の人形等を、もっとしっかり持ち歩けるレベルに持っていきたいなと思っているので、マフィンやヘアゴムが実用的に使われている事にすごい!!と思うと同時に可愛さにメロメロです♪
また遊びに来ますね(//^-^//)
  • 2010/01/20(水) 16:17 |
  • ともるぅ |
  • URL
  • [編集]

>>ミーヤさま へ

ありがとうございます♪
フルーツはツヤツヤな方が美味しそうに見える気がして、
いつもニスを多めに塗っているんです。

髪の毛にはちょっと大きいかもしれませんが、
フリーマーケットでお買い上げ頂いたお客様が「カバンにクルっと縛って付けるんです」と仰っていて、
そういう使い方もあるんだな~と教わりました☆
  • 2010/01/20(水) 22:54 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>みなとねこさん へ

チョコ色だと焼き色が分かりにくいですからね(ノ∀`)
作っていてもプレーンの方が楽しいです。

お名前入れが出来るというのは、
ハンドメイドの良い所だな~と思っているので、
積極的にオーダーメイドを受けたいと思っているんです♪
  • 2010/01/20(水) 22:56 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>ともるぅさん へ

グーグルで調べて頂いたようで、ありがとうございます(*´ω`*)
これで安心して「プレーン」と書けます(笑)

ともるぅさんもフェイクスイーツを作られているんですね!
私は持ち歩くお品には、粘土用ニスではなく、合成樹脂塗料をしっかりコーティングするようにしています。
後はある程度、自分で持ち歩いたり投げたりしてみて耐久テストもするようにしています☆
可愛いと言っていただけて恐縮です(ノ∀`)
またいつでも遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/20(水) 23:13 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

こんにちはv-22
コメントいただいて有難うございましたv-274
スイーツデコをはじめ、色々な物に興味があって昨日は友達と羊毛フェルト教室に行ってきましたv-104
手作りって楽しいですよねv-22
これからもカワイイ作品楽しみにしていますv-274v-273
  • 2010/01/21(木) 10:45 |
  • シュ*シュ |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ(^^)

ブログをリンクして頂き、誠にありがとうございます(*^。^*)
有り難いです

ブロともの申請について・・・
設定に、疎くてスミマセン・・
「ブロとも申請フォーム」というプラグインを、ブログの左下(アクセスカウンタの下です)に貼ってみました

これで良いのでしょうか??大丈夫かな?

設定間違っていたら、お手数おかけしますが、詳しく教えて頂けたら有り難いです(^_^;)

で・・ 誠に勝手ながら、この「ブロとも申請フォーム」はハナビさんと ブロともに成らせて頂いた時点で 表示を一旦「非表示」にしますのでご了承くださいませ(^^ゞ

ハナビさんのように、ご交流させて頂いてからの 信頼できる友達を少~しずつ ゆっくりと作ってゆきたいと思っているので、そうさせて頂きます(^^)
(「すでにブロともになっている方とは影響がない」そうなのでご了承くださいませ)

長文、スミマセン・・・・
よろしくお願いします"^_^"





  • 2010/01/21(木) 22:23 |
  • みなとねこ |
  • URL
  • [編集]

>>シュ*シュさん へ

こちらこそコメントありがとうございます(*´ω`*)

羊毛フェルト、私もちょっと興味があるのですが、
うまくできるか不安でチャレンジしたことがありません。。。

手作りはほんと楽しいですよね♪
私も手作りの魅力を再確認してから、手作りの虜です(笑)
  • 2010/01/21(木) 23:59 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>みなとねこさん へ

とんでもないです。
こちらこそリンクを貼らせて頂き、ありがとうございます♪

一応、ブロ友申請をしてみたのですが・・・
届いていますでしょうか?
私もよく分かっていませんで、すみません(;><)
  • 2010/01/22(金) 00:05 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


