スポンサーサイト


フリーマーケット出店予定

今月末と来月、フリーマーケットに出店することになりました。
新宿の三井ビルと味の素スタジアムです。

友人と一緒に出店するので多くは持って行けませんが、
ヒカリノハナのお品も持参します♪
お近くにお越しの際はぜひ遊びに来て下さいね(*´ω`*)

ブログを見た!と言って下さった方には
何かオマケしちゃうよっ☆

【 日時 】 1月31日(日) 8:30~15:00
【 会場 】 新宿三井ビル55ひろばレディースマーケット
【 住所 】 東京都新宿区西新宿2-1-1
【 交通 】 JR新宿駅 西口より 徒歩5分
       都庁前駅 A7出口より 徒歩3分

大きな地図で見る

【 日時 】 2月21(日) 10:00~16:00
【 会場 】 味の素スタジアム
【 住所 】 東京都調布市西町376-3
【 交通 】 京王線飛田給駅より 徒歩5分
       (詳しくは味の素スタジアムHPのからどうぞ)

大きな地図で見る
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

こんにちは(^^)

フリマが冬にあるなんて、さすが東京ですね!

しかも私の大好きな(^_^;) 新宿で開催なんて、すごい!!

遠くて行けないので残念ですが、フリマのご成功を願っております





  • 2010/01/15(金) 16:06 |
  • みなとねこ |
  • URL
  • [編集]

>>みなとねこさん へ

冬にフリマがあるのは東京だけなんですか!??
・・・と思ったけど、
考えてみたら雪が降る地域では冬は無理ですよね。

私も新宿のこの会場は初出店なので、
どんな具合か楽しんできたいと思います♪
  • 2010/01/16(土) 00:23 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

わおぉ♪

フリマに参加されるのですね~(*^_^*)
静岡からは遠すぎる…(;_;)
神奈川県民だった頃ならすぐに行けたのにな…ハナビさんのイベントの度に思う(;^_^A
大成功&大繁盛を祈り、応援してますm(__)m

作品作り大変ですが、頑張ってくださいね(^_-)-☆
  • 2010/01/16(土) 00:28 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

パルさんて神奈川に住んでいらした事もあるんですね。
知りませんでしたよ~(ノ∀`)

野外だし、地面はコンクリートだと思うので
めちゃめちゃ寒いんだろうと覚悟していますが頑張ります!

品物作りも在庫だけでは足りないだろうから、
もう少し増やす予定です♪
  • 2010/01/17(日) 00:25 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

お願いm(__)m

前にハナビさんの作品で手鏡にお名前を付けた作品がありましたが、知人にプレゼントする為、手鏡を作成する際、名前を入れる部分を参考にさせて頂きましたm(__)m
事後報告でごめんなさいm(__)m
記事に掲載させて貰ってもよろしいでしょうか?
  • 2010/01/17(日) 11:52 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

おぉぉーっと!!
返信が遅くなってしまってスミマセン。。。

カウプレのおかげで皆さんから沢山コメントを頂き、
最新コメントが埋まってしまい、先ほど気付きました(;・∀・)
ご気分を悪くされていたらごめんなさい。

「名前を入れる部分」とは、アルファベットクッキーの事ですよね。
きっと皆さん思いつくような事だと思うので、お気になさらないで下さいね♪

スイーツデコのデザインは「私が考えた!」と言っても、実際にあるお菓子やフルーツですし、1から10までデザインも色も配置も丸々真似したりでなければ、誰でも考え付く事だと思うんですよ。
例えば「名前を入れたい」と思ったら、チョコプレートに書く事やアルファベットクッキーも真っ先に思いつくと思いますし。
小瓶の中に何かを閉じ込める事も、小さい物を作っていたら比較的みんな思いつくんじゃないのかな~と。
なので、あまりお気になさらず、どうぞ掲載してくださいね!
あえて許可を頂くとしたら、アルファベットクッキーの場合、世界で初めて作ろうと思って、型を製作した菓子メーカーの方に許可を頂かなければならないと思うので(笑)

なんだか長々と・・・説明が下手でごめんなさい(;><)
なんとなくでも伝わって下さると嬉しいのですが。。。
  • 2010/01/19(火) 00:52 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


