

ホイップクリームのヘアピン

今日は、初めてオーダーメイドを受けた時のお品を紹介します♪

2008年の9月にお受けしたので・・・・
私が初めて樹脂粘土を触ってから、ちょうど10ヶ月目。
「ホイップクリームのヘアピン、50コ」をお作りしました!

注文してくださった方が香港在住だったので、
生まれれ初めて海外に郵便を出しました。
CA330294.jpgCA330295.jpg

「色やデザインが違う物を」と伺ったので、
当時、作れるパーツを全て乗せたつもりですが・・・
バリエーションが少なくて若干かぶってます(笑)
CA330301.jpgCA330300.jpg

この頃から、台紙のデザインも写真の撮り方も
大して変わってないですね。
良いのか悪いのか・・・。
CA330306.jpg
CA330313.jpg
あぁー。でも・・・
当時はコスモスとグレイスの違いも
よく分かっていなかったので、少しは成長したのかな。

今は目をつぶって!とまではいかないけど、
目を開けてなら色と触り心地の違いで、
今まで使ってきた粘土の違いは分かるようになりました。
CA330304.jpg
CA330311.jpg
そんな感じで。
初オーダーを振り返って懐かしくなったハナビなのでしたー。
ちゃんちゃん。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


