スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パルさんのブログに・・・

ブログで仲良くしていただいているパルさんが
先月オープンしたヒカリノハナSHOPで商品を買って下さり、
ご自身のブログ、☆パルの暇つぶし☆で紹介していただきました。
ありがとうございます(*´ω`*)

その様子はこちらからどうぞ♪

写真も素敵に撮ってくださり光栄です。
きっと粘土たちも喜んでいることと思います。
どうぞ包みをバリっと破り、
日常生活にお供させてください(笑)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

 
ブログで長くやりとりしている方に、

粘土細工を買って頂き、リアルに手にしてもらうというのは

やっぱり少し不思議な感覚なんですよね。

もちろん、メチャメチャ嬉しい事なのですが。



いやー。「ネットは広大だわ」じゃないけど、

やっぱネットってすごいよなーと。

ブログやってなかったらお互い知り合わなかっただろうし。

てか、この右横のSOTECとか書いてある箱スゲーー!!(笑)

と思ったりしています。

ほんとに有難いことです。

これからも一つ一つの出会いを大切に、

粘土細工に励もうと思います♪



・・・って。

何だか意味不明な感じになってしまってすみません。。。(;´∀`)



ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

わぉっ♪
記事にして頂きありがとうございます(*^_^*)
本当にblogやってて良かった!
ハナビさんとお友達になれて良かったと心から思います♪
数えきれない程のblog数の中から出会い、顔も声も知らないのに近くの友達のように付き合えて、同じ趣味を語り合えるって本当に不思議な縁だと思います(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m♪

まだまだハナビさんの作品をゲットしたいので(笑)、SHOP更新も楽しみにしてますよ~♪
  • 2010/01/08(金) 23:45 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

いいえ~♪
とんでもないです(*´ω`*)

>顔も声も知らないのに近くの友達のように付き合えて、
>同じ趣味を語り合える
っていうのはほんとにそうですよね☆
なかなか周りでハンドメイドをしてる友達がいないので、
色んな方の作った物が見れるっているのは、
すごく楽しいです!!

新しい粘土細工も頑張ります~(・∀・)
季節物のお品も作ってみようかな・・・♪
  • 2010/01/09(土) 15:02 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは(*^_^*)
先日、『バトン』が回ってきまして…無許可で申し訳ないのですが、ハナビさんのお名前をあげさせて頂きましたm(__)m
お嫌いでしたらごめんなさいm(__)m
  • 2010/01/10(日) 14:19 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

ハンドメイドバトン、ありがとうございます♪
実は別の方からも回ってきていて、
内容を見たら同じバトンでした(笑)
近々、回答させていただきますね(*´∀`)
  • 2010/01/11(月) 22:04 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。