

バースデーカードづくり

先月の話なのですが・・・・

二人の友人が誕生日だったので、バースデーカードを作りました!

本当は粘土が良かったんですが、アイディアが浮かばずフェルトで(ノ∀`)

両方とも無事に渡せたので、ブログにもアップします♪




簡単に型紙を作り、フェルトをチョキチョキ・・・

周りにレースを編んで、中にはメッセージを。

091026_2022~0001 



クローバー&てんとう虫が好きな子と、

ウサギが好きな子だったので、両方ともその柄にしました☆

091118_1639~0001 091118_1639~0002a

091118_1641~0001 091118_1649~0001a


ウサギさんは目と口を刺繍してみました!

・・・と言っても、初めての刺繍でステッチも何も分からず、

刺繍糸でただブツブツと縫っただけなので、ちょっと荒いです(;><)

091118_1644~0001

こういう時のためにも、

日頃から粘土とアイディアを練っておかないとダメですねー。

あ。誰が上手いこと言えと・・・(*´Д`)

いや。上手くなくてスミマセン(笑)




ではでは、皆様。

よいクリスマスをお過ごし下さい♪

神奈川は今年もホワイトクリスマスとはいかないようです。

雪が降る地域では大変なんだろうけど、

どうしてもホワイトクリスマスに憧れるハナビなのでしたー。



よければポチッとお願いします(^^)

comment

とっても可愛いバースデーカードをありがとう(o^∇^o)ノ
うさちゃんめちゃくちゃ可愛かった~
またお願いしちゃうかも~(*´∇`*)

ネットショップOPENおめでとう。
友達にバシバシっ口コムよ~(* ̄∇ ̄*)

ショップ開店おめでとうございますe-319

こっちのブログ内でも
宣伝しちゃおうかしら~e-266

まさかのダジャレ・オチ!!(笑)
でも本当e-319ですよね?
普段からアイデアは、練っとかないと…
困る困るe-351
  • 2009/12/26(土) 01:01 |
  • 水玉ネコ |
  • URL
  • [編集]

>>着の子ちゃん へ

いえいえ~(*´∀`)
喜んでもらえて嬉しいよ~♪

ネットショップ、ついにオープンしちゃいました!
何かそういう機会があったら・・・
ってどんな機会だよって感じだけど。笑
お友達にもよろしくでっす☆
  • 2009/12/28(月) 00:01 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>水玉ネコさん へ

ありがとうございます~!
ネットショップはやっとこオープンです。笑
水玉ネコさんのところで宣伝していただけるんですかー(*´Д`)?
もし、機会がありましたら宜しくおねがいします♪

まさかのダジャレ落ちでした(ノ∀`)
ほんとにアイディアを考えておかないとダメですよね~。
私も日頃から粘土脳に頭のスイッチを切り替えておかなきゃですー。
  • 2009/12/28(月) 00:10 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


