スポンサーサイト


ヒカリノハナSHOPを携帯電話からご利用の方へ

携帯電話でヒカリノハナSHOPへアクセスすると、

正常に注文できないとご報告をいただきました。



私も試してみましたが・・・

携帯電話から記事に張られたリンク部分

例えばこちら→「 http://hnhshop.cart.fc2.com/ 」をクリックすると、

FC2ブログの「FC2 携帯変換」という設定により

PC向けページを携帯用に変換し、表示してしまうようです。。。



携帯電話からご覧いただく場合は、

プロフィール・最新記事・カテゴリーなどのメニューの中に

「ヒカリノハナSHOP」という項目を追加しましたので

そちらからネットショップにアクセスして下さい。

私のau携帯、w41caでしか確認できていませんが、

ピンク色の携帯専用ページが表示されたら成功です。



そんな感じですので、

お手数おかけしますがよろしくお願いします。

なんだか説明が下手で分かりにくかったらごめんなさい~ ( ;∀;)



教えていただいたブログ友達のパルさん

どうもありがとうございました♪



ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

おはようございます

余計なお世話かと思いつつ…でも沢山の方にハナビさんの素敵な作品を購入して頂きたい!と思ったので、報告させて頂きました(*^_^*)
今、SHOPにアクセスしたところ成功しました(^_^)v
私の携帯はdocomoです。
商品も全部見れました♪
*手続き訂正のメールを送らせて頂きましたが、届きましたでしょうか?(心配性ですいません)
  • 2009/12/23(水) 08:51 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>パル

無事にショップにアクセスできたようで良かったです♪
初めてのことばかりでお手数おかけしてしまって…
ほんと申し訳ないです。。。

手続き訂正のメール、受け取っております!
訂正してから発送致しますのでご安心下さいね☆
  • 2009/12/24(木) 00:00 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


